こんにちは!


現実を確実に動かす宇宙ソウルブログ

Twinrayvibesです。

もう大きな全ての

断捨離はお済みですか?


他の場所でお伝えさせて頂いておりましたが

5/7本日の最強満月と共にまだの方は

出来る範囲で行いましょうとお勧めします!

 

 

ず〜〜っとブログ以外のところではできる

範囲で発信はさせて頂いておりましたが

 

 

まあ〜何しろ宇宙大忙し月間なので、

私の方も感謝と共にリピーター様達の

 

 

魂メンテナンス業&恋愛鑑定に

精を出すの連日を過ごさせて頂き


 また次から次へと発信ゴトは山積みながらも追っ付かず。

 

 

しかし宇宙は発信して下さい!をひたすら煽ってきます ;)

 

 

宇宙はとにかく速いので、速く勢力的です。

 


 

この宇宙大忙しシーズンで宇宙が何を伝えてるか?これまで皆様にいつも発信させて頂いていましたこと↓

 

『今の宇宙はとにかく自分の居場所と仕事とお金』

 

 

そして出来る範囲での動画配信をさせて頂き楽しくドタバタ過ごしておりました。

 

 

あっと言う間にGWも明けると同時に最強浄化の大デトックス

 

 

スーパー過ぎます満月ですね!

どこに繋がってるのか?はパート2に!

 

 

簡単にこちらでも現 宇宙模様を記載させて頂きます。↓

 

 

冥王星逆行寸前での全ての人間関係、モノ、出来事、すべての必要?不要?

 

 

4月下旬強力エネルギーで伝えていました。

 

 

 

 

そこへドラゴンヘッドが重い蟹座から軽い双子座へ、テイルは重い山羊座から軽い射手座へ!

 

 

どちらも楽観的でいてフットワークの軽さならお任せの星座へ!

 

 

また、ヘッド移動についてはお伝えさせて頂いてました通り、

 

 

移動寸前には強烈な蟹座感満載であなたの真の居場所はどこですか?

 

 

と本当の自分からのメッセージを強力に流していました。蟹座なのであなたの安らぎ魂から落ち着く本当のあなたらしさへの居場所には本気で訴えかけます。

 

かなり重いエネルギーで流してましたが〜

 

この冥王星逆行やヘッド&テイルの移動で、宇宙はとにかく、

 

 

あなたらしさ(真のあなた)に向け、ただただ、本当のあなたの居場所はどこですか?

 

 

そしてその場所にこの人は?あの人は?必要?不要?

 

 

アレコレソレその人あの人は本当に必要❓

 

えっそれより、アレいるでしょ?!などなど!不要なものには思い切りの断捨離が

 

とても必要ですし今日までに存分な断捨離を〜❣️

 

 

この断捨離感は本当に新しく生まれ変わるあなたに想像以上に必要だから、とても重要です!

 

 

また、モノなどにはあなたらしさで発揮していく為には、コレはいるでしょ!?と自己投資先について主に投げていました。

 

 

(以前から気になっていたもので、真のあなたになるに役立つものなど)

 

 

Q:また今回のスーパー過ぎます満月

 

エネルギーは5/3から流れていますが何を伝えていると思いますか?

今日はここを少し書かせて頂きます。詳しくはパート2ですが繋がってます。

なぜなら〜5月からは、もう、これまで過去のリピーター様達も不思議な勢いで

こぞって恋愛恋愛恋愛恋愛!れんあ〜〜〜〜〜〜いでございます!

 

勿論、恋愛リーディングは普段から通常で最も多いのですが

 

今回はひとつのテーマに

 

一貫しておりますのでお伝えさせて頂きたく。

 

 

その前にそこと繋がっていること。

 

 

全ては時代が真の時代に変わる、このコロナ後のあなたに繋がっております事を

 

知って下さい。

 

決して単体では起こっておりませんので、下記には流れを記載させて頂きます。↓

 

 

っで、それは、こちらの宇宙ストーリーなどを

ご覧頂いてます皆様には2月から

 

 

常々お伝えさせて頂いておりました3月4月の

ハード天体からのメッセージ

 

 

そして5月の惑星逆行シーズンについてコロナウイルスや不況はいつまでなのか?や

 

 

昨年2019年12/14、15辺りから尋常でない異変について

 

 

異常乾燥空気に紛れ込んでいるはずの目には見えない化学物質空気など

 

 

(ケムトレイル Chemtrail なのか?)

 

 

私の絶対信頼探知機が反応していますことなので併せて発信しておりました。

 

 

が前回のこちらブログでも冥王星逆行寸前エネルギーについてお伝えさせて頂きました様に

 

 

上記記載通り、本当のあなたが軸になり、『本当のあなたの居場所』はココで良いのか?

 

 

ここに対して3月4月は『仕事とお金』あなたの才能に向け影の部分(現実と理想の狭間)での混乱でした。

 

 

そこへ強く4/8の天秤座満月、冥王星、土星、天王星、海王星達が流しておりました。

 

 

中でもやはり冥王星の強烈エネルギーは皆様にとっても感情ダイレクトに

 

 

強く揺さぶられますので4/26からの

逆行寸前の4/19辺りから

 

 


コロナ不況、パンデミック現状から強く本当のあなたに向け流してましたので

 

 

私のリーディング鑑定も通常の恋愛よりも仕事や職場に対しての

 

 

不満や怒りなど感情が本当の自分に向け思い切りダイレクトに揺さぶられておられたので

 

 

魂メンテナンスが主でした。

 

 

元々恋愛に関しましては昨年から2020年にむけ恋愛自体も真実へと大変革でありました

 

 

ので出逢いと別れが至る所で行われておりました。

 

 

2020年の恋愛は例え現状がどうであれ、皆様、恋愛も真のパートナーと出逢うと

 

 

視させて頂いてたので、ずっと顧客様にはお伝えさせて頂いていました。

 

っで、そこでこの今、リピーター様もこぞって魂メンテから恋愛ムード全開へと!

恋愛大変革期♡到来?


なぜ?相手の態度が3月下旬から急変?目白押しって??!

 

つづく


現実を確実に動かすスピリチュアル

ブログ Twinrayvibes