前ブログの続き!↓

 

【足元に虹♡🌈ハッピー現象が起こってるエネルギーチェンジイベント!】を先に

チェック頂く事をオススメします!

 

私のエネルギーリーディングセッションに来られるクライアント様の中でも

 

確実に真のツインレイである方達は存在しており、宇宙の意図をいつも感じさせて頂いています。

 

そして私は宇宙意図を分析し分かった事を皆様に解りやすくお伝えしていく役割として居させて頂いています。

 

 

 

今日も、いい加減早くブログを更新させなさい。と宇宙、木星からのメッセージもあり

 

ブログに向かっています。

 

会場に居た方からも直ぐにお声がけ頂き、宇宙恋愛のお話とても興味があり感動しました。

 

や、モットお話聴きたかったです。など頂いておりましたので

 

そこで恋愛でお悩みになっている方へお知らせがございます!!

 

これは是非ぜひ、お楽しみにして頂きたいな!と女性としてそして

 

ハッピーエネルギストとして、女性性のお磨きウォーキングスタイリストとして

 

恋愛は私もエネルギーの源です。

 

皆様に是非とも心から元気になって活き活きとした人生を送ってもらいたく

 

また、ツインレイの世界で悩みに悩んでいる男女の皆様にも

 

ツインレイの世界を彼との実体験からも宇宙と高次元女神とのやり取り含め

 

現実レベルに落とし込んだ事などお伝えしたい事が沢山あり、

 

本来ならばベストセラーを獲得させて頂いた『ニューヨーク式ハーレムウォーキング』の

 

次、二冊目に出版を予定しておりましたが、お陰さまでウォーキングレッスンなど

 

手が回らなくなり、執筆時間が取れず今回の二冊目予定を断念しました為にも

 

『♡講座』を開催致します。

 

日程 等、タイトルも決まっておりますので

次ブログにてお知らせさせて頂きます!

 

場所はまだ未定なので確定次第、お伝えさせて頂きますね!

 

先日、Instagramで予告していますエネルギー調整NY式ウォーキング法3つの瞑想も順に綴りますのでよろしくお願い致します

 

丁度、2018年12月下旬辺りから〜2019年1月2月は、強力なデトックスシーズン

 

乙女座満月や最強浄化させる魚座新月となかなかの勢力で感情が揺さぶられていた方

 

特に恋愛面での大浄化がそこら中で起こっていました。

 

それらは何故か?何なのか?お知らせ含め次回のブログにて宇宙意図と現実で

 

綴らせて頂きます。

 

 


 

エネルギーチェンジイベントでは、私が大好きなパーカッションライブ&歌ライブもあり、ラストにはなんと!

 

 

 

世界的大活躍女性シンガー Sandiiさんもお越し下さりハワイアンチャントを歌って頂けた!という

 

 

現場に居られた皆様はほんとうに持ってらっしゃる!なとつくづくでした。

 

この日は不思議と来られる予定の人が来れなくなったり、突如誘われて行きたい!とすぐに来られた方など、意味のあるエネルギーイベントでした!!

 

パーカッション&ウォーキングも想像以上に集まって下さり、時間も押しまくるわで

 

逆にウォーキングを教えると言うよりもどうにか皆でただただ楽しむ〜!を

 

実践頂きました。

 

かなり濃いい〜イベントだったのでご来場者様も暫くは本当に楽しくて余韻が抜けない〜〜〜〜♡と

 

とても嬉しいご感想も色々と頂き、皆様に楽しんで頂けた事が何より嬉しいわたくしです。

 

是非、次回も繋げていければと思っていますので、今回来れなかった皆様は

 

是非とも次回にはお越し頂ければと思います。

 

それでは近日公開のサチタナブログ /ツインレイ、恋愛、2019年とは?

 

/最短でエネルギー調整NY式ウォーキングオリジナル3つの瞑想(Instagram)でも予告済み

 

 

不定期で申し訳ないですが見逃さずチェック頂ければ幸いです。

 

 

不定期だからこそ良いとのお声に若干安心しつつ、ウォーキングレッスンや

 

エネルギーリーディングセッション、スタッフや沢山の方々とコミュニケーション

 

バタ子をしつつブログも綴っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

この度は本当にSandiiさんにも心より感謝致します💕

Yayo-EがSandiiさんとソウルメイト

私はYayo-Eとソウルメイト

今回、宇宙と完全にコラボをしたイベントなのでメンバーば全員、必然的にも

ソウルファミリーのみで行えた

素晴らしいエネルギーチェンジイベント

第1弾❗️でした。

 

改めて感謝御礼申し上げます。

 

ご来場頂いた皆様❤️出演者、スタッフ

全ての皆さまが2019確実に幸せに歩まれますように。

 

愛と感謝深く失礼致します

 

 

NY式ウォーキングスタイリスト/エネルギーリーディング鑑定師

 

Sachi

 

nywalking48@gmail.com