皆様、2019年4日目!楽しまれてますか〜?:D

 

新年早速、とっても素晴らしいお導きを頂きました!

 

昨日、新年パーティー用、買い出しにアメ横へ友人といき楽しみ

 

アメ横の事は何も知らずなので楽しくて、友人とも一旦別行動に入った時

 

溢れる人でしたが、異様に惹かれる路地があり、大好物なたこ焼きさんもあったので

 

少しならんでいた時に、ふっと後ろを見ると、こんなところに神社だ?と思い、後でお詣りしようかなと思ってたのですが、

 

神社なら自分がいつもいくところだけにしていたので、やはりやめて、

 

たこ焼きも買い、ぐるぐるとし迷ってるとまた先ほどの惹かれる路地にやって来てはあまりに引っ張られので、先ほどの神社?正面まで行ってみました。

 

そうすると、なんと寺院でした!あまりの神社的エネルギーだったので

 

ビックリなのと、私は元々、小学校から不動明王さんが大好きで、関東へ越してからはお正月には必ずお不動さん(成田本山)に毎年行っていたのですが

 

今年のお正月は時間的に厳しかったので節分に変更かな?と渋々決めてたところ

 

神社級の強いエネルギーを感じるお寺さんだったのもあり、このエネルギーは何なのか?参りたい!と見上げる階段を上り、

 

どのようなお寺様か無知だった為、お参り前に徳大寺様と知り、京都のあの徳大寺?大徳寺?違うかな?くらいだったので、少しお勉強させて頂こうと いた時、ある文字が掲げられてたので(写真のこちら)ヒエーーーッ

 

私のエネルギーも❤️辺りに力の文字!


『力』!まさにエネルギー(パワー)の

仏教神様!だった事にビックリ💕

 

仏教の守護神、摩利支天様の姿とあり、

走るイノシシの上に立つ

とても力強い右手に剣


これでここまでのエネルギー量だったのか?!と納得と、そしてお導き頂いたのね!と💕


まさに今年のイノシシ🐗年は、私は2019年宇宙と地の繋がりを知らしめるコラボの様な、最強力の年であるな!!!!と思っている為


興奮さめずに閉まる前にたまたま辿り着いたのも奇跡的であり、必然でありました!


閉館の声がかかるまで居続けさせて頂きありがとうございました😊


なので、徳大寺様にお導き頂けた事はエネルギストとしてもこれはこれは嬉しくて、丁度ブログにも『力』について書いてた日でもあり、

 

早速、私がNY式ハーレムウォーキング(ブレナイ自分軸)(美容とエネルギー)

 


自分軸エネルギーの重要性を訴えさせているものとして成田山のお不動さん

変わりにも最強エネルギーを放ち、人生土台に必要不可欠な三大パワー

 

『力』のお寺様にお参りできました事で、皆様へもこのエネルギー循環をさせて頂きたいと思います!


また私がいつもセッションやレッスンでお伝えしています様に、地の力の重要性と共に、寺院は地の力であり、人生を歩む土台です。

 

身体でいうと下半身。



NY式ハーレムウォーキング

第3章のこちらにもとても分かりやすく

宇宙と地球と私達、私達身体部位の繋がりなど重要な事を、記載しておりますので、

今年こそ絶対必要事項でもあるので、


是非読んで頂いた方も再チェックしてみてくださいね!


まだの方も是非!


 自分軸であり、輝きながら目標を達成していく為には、絶対に土台がブレては

いけません。

 

よく、他人軸の方々に多いのは、最も重要な『地の力』(慈しみ)(今ここ)

 

自分自身を見ずに、天の力のみを追いかけてる方が多いです。

 

なのでエネルギーが常に上昇し、フワフワさている方が非常に多く自分らしさや自分の芯や真実の真にも辿り着かずに迷われ前に進まず

 

周りに流されるように、横のラインに生きてしまい、悩まれる方もよくお見かけします。

 

しかし自身の人生のベースである(地の力)は前に進む力であり自分と繋がる最もの(グラウンディング)ができるためにも必要不可欠なのです。

 



最ものブレズに、横に流れるのではなくて、前に上に自分を底から上げてあげること、自分で自分をそこに持っていってあげる力は最強です。

 

身体で言うと先ほども記載しましたが下半身、脚であり足は自分を前進させるものです。最もの地の力だといつもレッスンではお伝えさせて頂いていますが。

 

新時代に入っている今、まさに何事も自分自身でできるようにセルフの時代、

 

心の持ち方や切り替え方、自分の為に生きてる方が少ない日本では

 

今後まさに必要な力であります。

 

また日本人だからこそ、神社仏閣の素晴らしさは、エネルギーバランスとしても天の力と地の力が偏らず陰陽きちんと考えられてるところは最強なのです。

 

まさに心、体、財、ここなくして何も進めません。

 

是非NY式ハーレムウォーキング LINEにご登録頂く

皆様は今年『気力体力財力』全てのベース、

 

これらの力をベースにどうぞハッピーに歩まれますように♡

最強のエネルギー!のこちら↓

 

力のイノシシ様をお送り致しました。;)

 

 

笑ってまいりましょう。

 

ご登録がまだの方はこちらから

ご登録下さいね!

 

LINE@dgg0681r

 

2019年1月4日

 

美容とエネルギー

NY式ハーレムウォーキング


ここにエネルギーの重要性が記載されています😊✨

 

ウォーキングスタイリスト/ソウルビューティーエネルギスト

Sachi