今日は府内町家さんでの年に一度の感謝祭✨
薪ストーブのあるお家…木の温もりも感じながら夢の膨らむ空間で耳つぼさせていただきました👂

美人三姉妹✨大人になってもこんな風に三人で休日を過ごせるって素敵だな〜✨
はじめての耳つぼ、喜んでくださいました💕
佐伯で活動中のピョコ50ちゃん
午後からの怒涛のラッシュに少しのぼせてましたが、とっても優しい空間になったのは彼女のおかげです💕おつかれさまー!
{D2292E32-96A6-4036-A219-A2ADC2286DC8}

ピアス二つに耳つぼ。耳つぼとピアスの安定の相性の良さ✨✨
{8CB28955-7F1F-4258-B48F-7D3202313019}

窯焼きピザ、珪藻土泥団子作り終わりかわいい男子がモリモリ食べてました😍
{7172092C-2597-40C7-943F-A6656374CEC1}

{292D124D-7FAB-4554-BCB4-680474CAA0CC}

新婚さんも耳つぼ→ピザ🍕ゆったりまったり💕
{2CCCB81E-604D-48F5-8990-77ADE74423C5}
グルメ王のミツさんも、長距離移動後のご来場ありがとうございます😊

{9D1912A0-7BA1-4439-8F5A-79FBF6067C38}

部屋とワイシャツと私〜♫ではなく、
府内町家とピザと耳つぼと私〜♫♫
な感じで、撮ってくれました。初耳つぼとっても喜んでもらえて嬉しかったです✨✨
{E4760A6E-011C-4907-81EA-10E7436DA891}

恵先生も来てくれて、またまた勉強になることばかり…
今回お声かけいただきありがとうございました✨✨
{41EE76CE-2A4B-4BBD-848A-571B12825F3F}


明日はこちらへ!
わさだタウン横の、ALPわさだタウン内のアイビックホームさんに、県内から素敵な出店者さんが1日かぎりの集合✨✨
ゆっくり遊びに来てくださいね☺️