そろそろ冬休みも終盤。
お正月が終わっても冬休みが終わらないと、なかなか母たちはホッと一息つけませんね💨
今年は3日から主人の実家へ🏘
子供達は寒いのなんて関係なく、外で走り回って笑って泣いて全力で満喫してました✨
朝陽を浴びるムスメ🌅
なにを感じて空を見つめているんだろう…
{4AD8CE24-B948-43FD-9F5B-896166CE2B29}
広島のお好み焼きといえば…府中焼き!
もうこれは食べたら他のお好み焼き食べれなくなります。
帰省の度に寄る府中焼きのお店に開店前に電話予約しようとしたら、開店前なのに…「2時間待ちですけど良いですか?」って。。。
で、ジモッティ情報でおススメの「一宮」さんへ行くことに。
一宮→オスマンサンコンも来ちゃうお店らしい✨
{5CCC20E4-A3C8-4B9C-AE75-3A7CB3FAD855}
お〜いしかった〜✨✨
行くなら予約が確実みたい。一度は食べて欲しい府中焼き♫

それはそうと、年末年始もムスメたちも耳つぼ貼って過ごしてます✨
どんどんお腹大きくなっている私は疲労回復、浮腫み、腰痛など完全に対策して片道7時間の帰省でしたが、さすが!耳つぼ!不調知らずです✨
{350748B4-133B-4A2B-B496-2EC535651766}

これからのメニューは、お正月で重くなっちゃったカラダにも効果的な耳つぼを刺激しちゃいましょう☺️さっそく今年最初のイベントは14日!!海辺のマルシェです✨✨
{34AFFA3B-CDDB-4C1E-8205-C37FA1AADBF0}

是非お立ち寄りください💕