前年からご愛顧いただいていた方。
今年はじめて出逢えた方。
たくさんの方とご縁をいただいた2017年✨
ただただ耳つぼが大好きな私。施術するのが大好きで皆さんの耳と向き合い、身体の声を聞くことで
「やっぱりスッキリしたわ〜」
「薬飲まなくなったよ」
「困った時は耳つぼやね」
や、「カラダきつかったけんブログ見て耳自分で揉んだんよ」
などなとたくさんのお声をいただき、本当に耳つぼ冥利に尽きる瞬間がたくさんありました。
イベントにも参加させていただき、主催者の方々ありがとうございました✨
ブライダルシーンでの耳つぼも貴重な経験となりました✨
とにかくしっかり目の前の方の不調に寄り添いたい一心で、今まで同様これからもまっすぐ向き合わせてください👂✨
2018年は大きな変化と共に、新しい事にも挑戦していきたいと思っています💕
小さな不調から大きな不調まで、なにかしら抱えているであろう方、お一人お一人がカラダの声に耳を傾けて、健康に笑顔で過ごせるためのお手伝いができたら✨と思います✨✨
今年もあと数時間。良いお年をお迎えください。
2018年もまたよろしくお願い致します。
{E6AA4B2A-DC6E-4A6E-9EA4-19BF98E79F27}