今年最後のイベントが終わりました。
また新たなご縁もいただき、たくさんの方に耳つぼをさせていただいた1日でした✨ 
{D5BBBDC3-9F83-44E4-A00A-8AAE873C96E7}
寒〜い日でしたが、寒かった分、耳つぼの後に皆さんのほっぺがほんのりピンク色になるのが目に見えて分かって、「ポカポカしてくれてるんだな💕」と改めて嬉しく思いました。
{120FFAEB-E064-4C2B-976F-43223F8E8537}
大忙しの主催者くみちゃんは、しめ縄しながら耳つぼ(笑)
さすが効率的な仕事ぶり✨
{AED852B9-3BF9-42B2-80BF-796EE2E593FA}
中津でカフェをされている岩本まみさんと、ピカイチのセンスで大人気✨布作家のRicoraさんも一緒に。
なかなかイベントの時に写真を撮れないので宝物にします✨✨
{74337E3F-D1E6-47CD-8755-F7E858E1A84A}
「すごいよー!翌日体重が激減!」
「もう肩が軽い!」
「目が疲れてたのにスッキリ!」
ってさっそくのご報告や、鼻がずっと調子が悪くて詰まってると言っていた小さな女の子は、右耳に貼った瞬間に右の鼻からタラーっと鼻水が垂れてきて😍
良かったねぇ〜😭っと一瞬の出来事に遭遇できて感動!
その後、おうちに帰って調子が良いと嬉しいです♫
耳つぼ、知ってるとおうちでできるケアがとっても増えます→病院に行く手間も時間も医療費もトリプル削減できちゃうのです✨
講座が気になって悩んでる方、「耳つぼ勉強して良かったことしかない!!」と私は言いきれちゃうので😍是非是非学びにお越しください😊
マンツーマンでも、お友達とでも、小さなお子さま連れの方は2日間に分けて開講も可能です。
講座のお問い合わせは→ハピミミfacebookまで😊メッセージください♫