一昨日は、コンパルホールゴスペルコンサートに参加させていただきました✨ココサクがね🌟

{E22CE9CD-B43D-441B-9795-55FDF6F35B56}

前日の夜も寝る前に振りチェックする二人。

{B2DCA1E3-9F80-4708-AB88-8A978F67CAEA}

練習から本当に楽しく歌うゴスペルメンバーの皆さんを見て、私もついついノッちゃうくらい♫でしたが、本番はもぉぉぉぉ最高に楽しかった✨

スターライツかっこいい✨

豊後府内ミュージカルのメンバーとのコラボあり、コンパルホール合唱団との共演もあり、プロのアーティストの方々とステージに立たせていただいて、良い刺激を受けたココサクでした。

私もコンサート中に3回は涙が出ちゃったな💦

{BDDA616B-1099-4E5E-BA06-B1778BA22562}

歌を聴かせるだけじゃなくて、全力で楽しませてくれる、途中でディズニーランドに来たかのような錯覚に陥る、エンターテイメント溢れる舞台で、心が洗われて、心が震える、そしてあったかい気持ちになる素晴らしいコンサートでした✨

スターライツのリーダーは、コンパル合唱団の歌唱指導もしてくれました。

豊後府内ミュージカルでの歌唱指導も、毎回場を和ませて楽しませてくれるコウタ先生…すごい方です。ファンです(笑)

{853CA6D7-25EB-49E5-8093-D5D021A39844}
ミュージカルの脚本、演出、ダンス指導をしてくれるユウマ先生✨
心の根っこを煎じて飲みたいお方(笑)ユウマ先生の創り上げる世界観にミュージカルを通じて関われることが子どもたちにとってどれだけの宝物になるだろう…と、みんなが大好きな先生✨
{9506394D-9777-4BC5-B8B3-35CFE0C5B75B}
スターライツの綺麗なお姉さんたちとも写真を撮ってもらって大喜びでした。
{DCBE416D-106E-40FD-B1A4-63003A3F281E}
カズさん、HIROさん、ピアニスト吉野ユウヤさんとは恥ずかしくて撮ってもらわない女子達。。。
そしてお見送り🚌
スターライツさん、是非また大分へ💕
{CA314A6E-AA0C-42C0-83B8-163E514C8024}


スーパームーン🌝のパワーと共に、エネルギーチャージできた一日でした✨