先週は「耳つぼ入門講座」✨
大道町にある癒しのららさんにお邪魔しての入門講座でした。
入門講座は1時間ですが、
👂耳つぼの歴史
👂耳つぼのしくみ
👂耳つぼジュエリーのルール
👂注意点
👂マッサージの仕方
👂自分に貼る練習
と、一般講座をギュギュギュっと入れ込んだ内容です。
リフトアップ、ダイエット、季節のレシピ(花粉症or偏頭痛)も入っていて、キット付きなのでその日から自分で貼れます✨{91EFF951-C827-4456-A669-044992C06BC4}
「食欲抑えて〜代謝あげて〜脂肪燃焼〜✨」
あれやこれやが自分で貼れるようになるなんて嬉しいですよね✨
{6CF0F1D2-AE41-40FB-84C1-EEF5797E2A7F}

自分で自分の耳に貼るって最初は難しいですが、貼り方のコツは伝授します✨
そして、その後は質問があればいつでもメールしてください☺️遠慮なくいつでも耳写真送ってもらえるとチェックしていきま
す👌👌
12月には
一般講座(3h)
講師講座(6h)
を開いていきます。ご希望の日にちがあれば御連絡くださいね🍀
入門講座をすると、
「もっと耳つぼのあんなことやこんなことも知って欲しい〜✨✨」
とお伝えしたくてウズウズしてしまいます(笑)
知れば知るほど活用の幅が広がるブライダル耳つぼジュエリー協会の技術。
一年の締めくくりに向けて、勉強してみませんか😊
12月7日、12日、19日、23日が講座予定日です❣️
{951B21E2-ECCC-445D-8074-89962A9EEE2E}

1名からでも。お友達同士ででも。
お問い合わせくださいね🌟