今日は朝からいい天気。爽やかな風〜と思いきや、アクアパークに着くなり大量の蚊に刺されてしまいましたが💦
同じブースのMIYOKOさんのアロマと蚊取り線香のダブルブロックに助けていただき、始まるころにはアロマとオルゴナイトに包まれたパワースポットブースとなってました✨✨
{05E748EC-A19C-4613-B8F9-A043579A9F4B}
順々に、リピーターさんや新規のお客様にお越しいただきありがとうございました✨
同じ協会の皆さんもわざわざ声をかけにきてくださって、施術させていただいたりすごくすごく嬉しかったです。
同じ協会でもお逢いしたことない方もたくさんいるので、こうやってお話しする機会があると嬉しいです😊
同じブースのアロマとタロットのMIYAKOさん
{DC7DFEE7-97B4-4826-AFF2-B7ABBE64735A}

オルゴナイトの安倍矩里子さん
{5309CD29-3265-4D15-995B-FDBF0CD29E83}

{864B13FC-956D-4B46-B082-E94739B6BA85}

とご一緒できてとっても居心地の良いお二人の雰囲気にも癒されました✨✨
{8F485017-A077-40C0-BC75-55E8141F9A7F}


素敵な方がたくさんいるな〜っと感じた今日一日。
主催の川野さん、関係者の皆様、ありがとうございました✨

耳つぼが大好きすぎる私。
耳つぼさせていただけて、喜んでいただけて、幸せでした😊
カラダが楽に〜不調から解放されてスッキリと、リフトアップにウキウキしてくださいね💓