台風から1週間が経とうとしています。
まさか、大分であんな大変な災害がおこるとは…
県南のニュースを見たときは本当に驚きました。
大分市内も戸次の方は浸かった場所もあり、きっとまだまだ知られてないところで大変な思いをされている方がいることと思います。
疲労も溜まってきているころでしょうし、ちょうど季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので、お体気を付けてくださいね🍀
 
月曜日には入門コースを行います✨
入門コースは座学、実技ののちに自分で実際貼って帰ってもらいます😊
人への施術は無理だけど、自分の体調管理のためにとっても役立つこと間違いなはし^_^✨
{56CA2A60-FF6E-4295-9C9C-FD17D7FF3575}
興味のある方、入門コース、一般コース、認定講師コースとありますのでお問い合わせくださいね🍀
10月7日、11月11.12日はイベント出店しております。また詳細はお知らせさせていただきます🌟