夏休みのこと。
親子で布ナプのワークショップをお願いして、tsunagu-nunoのひのりさんに開催していただきました✨
カラダの話。子供達に分かりやすいように絵本で分かりやすく説明してくれました。この絵本ほしい…。
{8C3A269C-C148-4A21-899A-D1CECBB73617}
2年生のムスメも真剣✨✨に布ナプ作ってました。
まだまだと思っててもそう遠くはないカラダの変化。
今はまだよく分からなくても知識としてあると安全なものを選んでいけるかな…
選んでほしいな〜と思います。
{2989CE5F-1D0F-4F90-BF0F-B0317D186C14}

{A942E014-6FB9-40C2-BC3F-D2A6D1430126}
かわいい柄のお気に入りの一枚を自分で完成させて満足✨✨
{2EAFF156-4932-4F9B-A7E6-22DCDCA97679}
また参加します✨✨✨
大人だけのワークショップは、もっと深い話も聞けるそうで、そちらも行きたい😍