急に歯がズキンときたけどなかなか歯医者に行けない〜😭と思っていたら、ポンと今日一日空いたので朝から歯医者へ。
予約がなかなか取れないけど、「お待ちいただけるなら直接お越しください」と言ってもらえたので2時間待つ覚悟で来ました。
午後は佐賀関まで耳つぼ行きます😊


耳つぼには「歯」のつぼがあります✨でも今まで歯のつぼにお世話になることなく過ごして来たので、「こんなにズキズキしてるのが痛くなくなるわけないよね…」と諦めながらとりあえず。。。貼っときました。
驚きですよ‼️
全然痛くないんだもん❗️
もしかして気のせいやったんかな?と思うほど痛くない。
このまま歯医者行かんでも良いかも…と、歯医者苦手な私は考えてしまいましたが、虫歯なら悪化するだけだしな。神経とか抜きたくないし。
と思って…の今に至ります。ガンバロえーん

昨日の話。夕方ムスメが「なんか喉が痛い〜」と言い始めたので、ウリウリ耳をほぐして(すごい顔(笑))、喉のツボにペタリ。
{8574465B-9BD8-41D2-A513-DD97C8E0A3C5}
寝る前には「もう喉痛くないわ👍」と報告してくれました。
私も「この喉の痛みはヤバイな〜」と思ってても耳つぼ貼れば不思議なほど痛くなくなります。何度も体験済み✨✨
「なんか痛い!」と思った時に自分でケアできるから本当に助かる耳つぼ。

そんな耳つぼ、知りたくないですか😊?
入門コース(約1時間)9月25日10時〜
講師講座(約5時間)9月19日9時半〜
開催予定です✨
気になる方はお問い合わせください✨
LINE ID  sachitamago0329
Facebook  Happymimi