昨日は、海辺のマルシェにお越しいただきありがとうございました✨
開店と同時に来ていただいたので、お待たせしてしまう時間帯もありましたが💦
昨日お逢いできた皆さんとのご縁を感じた1日でした。
{E802D432-E44E-440B-ADC5-9E03D787AB07}
海風が気持ち良い1日でした✨
写真も撮り損ね、必ず買うプチポシュさんのパンも買い損ねるとゆ〜😭
昨日は隙を見てBe-Noaの明美さんに耳つぼしてもらったんですが、マッサージめちゃ上手い😍✨気持ちよかったです〜✨
明美さんにはドキドキさせちゃったかもしれませんがバッチリでした👌
復習会の話も出たので、計画しようと思います😊
cocoiroのようこさんのブログに昨日の出店者さんを載せてくれてたのでリブログさせていただきます✨✨
全く知らない同士なんだけど、ご縁が繋がって大きな輪ができていってるような海辺のマルシェ✨
私にとっても大好きで大切な場所です🍀