トキハ本店での耳つぼジュエリー体験にお越しいただきありがとうございました✨✨
今日は開店直後からたくさんのお客様に来ていただき、一時は満席状態に😳
また、「気になってたんよ…」と来てくださったり、通り過ぎたけどまた戻って来てくれたり。
はじめての耳つぼの即効性に驚かれる方も多々いらっしゃいました。
差し入れもたくさん。
西大分の大人気カフェボアソルチのあかねさん、ハーバリウムを作って来てくれました。
はじめてのハーバリウム😍✨キレイ✨👌
ボアソルチさんではハーバリウムのワークショップも行っています。夏休み中の水曜日、13時から21時まで親子ワークショップですので夏休みの工作にも良さそうですね✨
{37FEEC8B-A1FF-4120-9F00-9A8C83CEBEEE}

{77216C73-B557-42EF-B7D2-4C416D63ADDE}

{6F8F1C37-1049-4243-8A70-3889077BEDAA}

{B143552B-EA8B-4684-87E3-2E4B11E5E454}
みなさん本当にありがとうございました✨{D26EDA21-031F-43E8-AC56-811DE5E6382D}

学生時代の先輩や、お友達、リピーターさんや新規の方。昨日の出逢いに感謝です✨✨✨
またゆっくりご紹介させてくださいね。
{E3C510C3-7EEF-4E55-929C-34D25910DF75}
ヘルスケアアロマテラピービブラスのあきこさん。
薬剤師さんでもあり、アロマテラピーの先生でもある才色兼備のあきこさんとは以前イベントでご一緒させていただいてからのご縁です。お立ち寄りいただきありがとうございました✨✨
息子さんもオレンジのジュエリーが気に入ってくれてとてもかわいかったです💕

{D3CE94BD-1B3B-443C-A1A1-C1AF5D5C39EE}


私が奥で耳つぼしてる時に、ジワジワと近付いているちびっ子…↓↓
トキハでこんなことしてるなんてかなり目立ったでしょうが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
{BB500F6C-BF60-485E-886A-9BA4A3874105}
私はそんなことはつゆ知らず…
まさかのトキハでかくれんぼ状態。
{8BFBCF91-EF51-4246-AF92-50C69B9BAB56}

まだ気付いてない私。
今日は子連れの方も多かったです😊みんなかわいかった💕
あ。この3人組は「ママが真面目にやってるか見に来た」3人でした(笑)

実家でお留守してくれて、両親や一緒に泊まりに帰ってくれた姉、昨日朝からROUND1に連れて行ってくれた旦那様、周りのみんなに支えられて私は耳つぼができてます。
{99B31888-0F88-4316-ACC1-6DB15FF59142}
普段のイベントのありがたさも感じ、これからの耳つぼの発展性も感じ、耳つぼの楽しさを更に感じた2日間の出店でした。
9時間ほぼ立ちっぱなしの2日間でしたが、浮腫のつぼの凄さを再確認!
ぜーんぜん浮腫知らずで靴もきつくならなかったし足が軽いまま😍
なので帰りのバスでは降りるバス停からちょっと先まで乗り過ごして焼き鳥買って帰りました(笑)
近いけど実ははじめて。
テイクアウトして歩いて帰っても全然平気でしたよ〜✨✨
{64A38107-B6BB-4B2F-A1B2-6B5B9B83DA16}