暑いですね〜ショックとろけそうな暑さ💦
最近は、浮腫みのある方がとても多いです👂
そして、暑いんだけどクーラーで冷え、冷たい飲み物で冷え…体調崩してる方も多い。
冬よりも夏の方が体の中が冷えているんじゃないかな??と思います。
この暑さだからしょうがないですが、冷えを感じたら耳!触りましょ✨
リピーターさんは、浮腫みに耳つぼ貼ると翌日1.6キロダウンしてたと驚き報告してくれました。
他にも耳つぼして足浴しただけでその日のうちに1キロダウンなど!
浮腫みって、対処のしようがないように思われがちですが、耳つぼが大活躍してくれますよ😍💕

私が驚いた耳つぼ体験。
お恥ずかしい話。昨日の朝、自転車でこけたんです😭
膝ががっつりえぐれてしまって、皮膚の下の白い身が見えてます😭
直後は膝の怪我が痛かったんだけど、こける時に踏ん張った右足が全体的にジワジワ傷みだして、腰から下の足全体が地味に痛くて立つのも座るのも歩くのも足を引きずる状態💦
翌日もっと悪くなってるだろうなと諦め半分でしたが、寝る前にやっと耳つぼ貼りました。
{775D0A6B-0B74-4F6F-8672-0BD5504DB64D}
今朝、起きてビックリ!
昨夜の痛みが嘘ように右足が痛くなーい😍
耳つぼ様様〜😍
おかげで今日は動けました!良かった〜✨
{3C81EA97-A9A1-4124-9B2E-3645839EEDDB}
夏休みは始まったばかり!!
長い夏休み、母たちがんばりましょう✨
親子で耳つぼも是非どーぞ💓