昨日はひよこびより6にお越しいただき、ありがとうございました✨✨
昨日は晴天お願いで外は暑いくらいでしたが、私はマヤ暦ののりつぎあいちゃんと積水ハウスさんの贅沢空間で2人っきり同棲生活を送っておりました😍
{B59D3B12-D91B-4BEF-BB47-64ECE72FE3BB}
始まる前は賑やかな外を眺めて、ちょっと寂しいなぁ〜と話してましたが、10時になると同時にお客様が入ってきて下さってまたしてもあいちゃんとゆっくり話す暇もないほどでした💨💨
積水ハウスさんの素敵な子供部屋の中で施術させていただきました✨✨
ソファの主のチョリス??にも一日付き合ってもらったので帰り際は別れが寂しく感じましたもぐもぐ
{86EF7596-C169-4F76-99CA-6D83AB59ED8B}
私の中で最も癒しオーラを持っている方✨
よもぎ蒸しサロンaoiのオーナーさんが突然来てくださって、まさか耳つぼさせていただけるとは思ってなかったので感激✨

また蒸されに行きますね✨
{7946C526-1B4E-4768-9B07-3431A2A36476}

協賛してくれて、準備から片付けまでお手伝いしてくれたミツグルメMitsuさん✨
耳つぼしながら背中のトゲトゲが刺さるかと思いました(笑)
ミツさん🥐👂感謝✨✨
{8310DBBD-253C-47C1-89E2-7A7718F0EFEA}

その間にやってきた私の幼馴染のよーこちゃんは、こんなところにお供え物して帰って行きました。
ありがと😊
{7082C704-2F7E-48A0-B0FD-EF26F15B9979}

外には出られなかったので二階から下を見るとhugさん行列!!
{4ED57B51-4ABF-4678-9333-C1CC37FE29B6}

リピーターさんもたくさん✨
{4B7C9C2F-1427-4E99-B404-878031A63117}

初めての方も素敵なリアクションで喜んで下さってすごく嬉しかったです😍{06672959-BA37-4E6D-BCE8-5D1C402A0D49}

私が写真をほとんど撮れなかったんですが、みなさんが写真を撮ってくれていてあとから送ってくれたので助かりました😍
写真にない方々もたくさん!ありがとうございました。
中には
「耳つぼ狙いで来ました!」
や、
「前回すごく良かったから調べて来たんです!」
など嬉しいお言葉も😭✨
今回はブライダル耳つぼジュエリー協会の代表、後藤恵さんも突然のサプライズ登場で、なかなか逢えない恵先生にまさか逢えるとは😍感激〜😍
あのときに施術中だったお客様はなんてラッキーだったんでしょう✨
私もまたいろいろと勉強になりました。


朝、駐車場で会ったひで○さんにタッパ持参でお願いした炭火焼✨(笑)
写真はかなり減ってますが、ほんとは3パック分お持ち帰り。
帰ってからのお楽しみとなりました💓
おいしすぎて唸りました✨✨
{634AE5D0-AF6E-48F5-A0B4-F87E7A4DB71F}

主催のChikaさんはじめお手伝いしてくださった皆さんの企画、運営、準備、片付けまで、目に見えないところでたくさんの気配り、心配りをしていただいてお世話になり本当にありがとうございました。
ひよこびよりはお客様の笑顔に包まれてほんとに素敵なイベントだなと毎回こちらもほっこりさせられています✨✨
出店者の皆さんおつかれさまでした🍀