今日は海辺のマルシェでした。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました✨
朝の内にUPしようしようと思っていたのに。
事後報告になってしまいました笑い泣き笑い泣き

場所は、大分市佐賀関町本神崎✨クレイ工房さんです。
{AC621D05-BC5F-4293-8B8D-AC6BF3EB58F8}


今日はLUCEさん✨
{BBAE9E8D-A1B5-4C85-AF93-3ED0D3C391F8}

クレイ工房さん✨
{964F5D41-AE50-4AB5-A11D-17AAA8163B44}

{1E0C4DAB-8CD9-4D76-9610-EA50B70470F0}

bobbinさん✨
お花、さっそく母に渡して帰りましたよ〜😊
{404C4341-B20B-486A-B9A6-228665CB0BC7}

{25D48CBE-F23F-4C95-87AC-69DD52FB6EDD}

マヤ暦 のりつぎあいさん✨{272E8EE4-AC04-4A95-B3D0-489AB9B8F299}

Happymimi✨
{E893195B-8532-4E62-9FCA-57D0D3992D39}

今日のサッカーはどうだったかな〜?
リフトアップ直後✨
この後まだまだグーンと上がっていきます✨
後ろの服は、bobbinさんの手作り服です👗洗濯物ではありません(笑)
{18DFDF00-01F8-4EE1-B882-0E1A105FB1E5}

明日は、耳つぼはありませんが今日のメンバーに加えて、ゆうちゃんのおててとpetit-pocheさんのパンがあります✨✨
是非是非、遊びに行ってみてくださいね🎵
楽しい方々がお待ちしてます💕
久しぶりの海辺のマルシェ✨久しぶりのメンバーに再会できて、久しぶりの方々も遊びにきてくれて、耳つぼで喜んでもらえて、とっても楽しい時間でした✨
今日の1日に感謝✨