家庭訪問終了🏠
三人の家庭訪問が終わってホッ💨
担任の先生とお話しする機会もなかなかないので、良い時間でした🍀
我が家の三人も落ち着かなかったのかずっとうろちょろうろちょろ。しかもニヤニヤしながら無言で(笑)
先生が家に来るって、なんか嬉し恥ずかしい感じだったな〜っと自分が子供の頃を思い出しました😊

さて、今週の土日は海辺のマルシェ
{AB4E2459-32F7-498E-B802-C952FC5B0FD9}

私は今月は土曜日のみですが、耳つぼしてますので遊びに来てください😊

そして24日のmoccaさんでのイベントでは✨
moccaさんは10%オフ✨
{B4FA1E4D-6B89-4F05-84EA-C531B0F6E78A}

{CE2E7A5D-FD02-4076-B0CD-F1FCDC3AE522}

RICORAさんの刺し子ブローチも✨
{0228615D-821E-4125-88EE-34815ECB8F98}

sequoiaさんは佐伯から出店されます✨久々〜😍
雑貨やお洋服…もう目を付けておりますよ私👁✨
{3104285C-ACA8-4B8F-AAB9-7C853DBBFE96}

{A81CEDD4-01E7-46A6-A6C5-4F6D114D7CAF}

オリジナルブリトーhugさん✨
{388CA066-07AD-4B6F-B88C-517E2381E8C3}

マヤ暦のあいちゃん✨
{119A5C22-2410-4598-9112-044EA3731D98}

petit-pocheさんのパン🍞✨
{C875B9E4-10A3-4123-B691-19E5CDE0AF30}

写真にないですが、ママンのおやつさん✨


耳つぼジュエリーハピミミ照れ
{448417A4-8B4A-40DD-A9C5-945621319D48}
お待ちしております😊


5月26日はひよこびより6です
🐥🐥🐥🐥🐥🐥
{1E4F3094-0017-418D-8670-B87F51BD9F35}

{80440193-97A1-43B4-9964-A8D9E0B21B7D}


すごいたくさんの出店者さんがいらっしゃいます✨
来て見て体験して食べて…と、全部回りきれるか!といった感じの充実っぷりです✨
是非じっくりゆっくり遊びにきてください💕