GW突入しましたね〜。
新年度が始まって、PTAのなんだかんだ、子供達のなんだかんだとありましたがやっとやーっと落ち着いたかな✨
ってところで家族揃ってのお休み。
久しぶりにつくみイルカ島に行ってきました🐬
{9CBA5DF4-AD2E-407E-B6D1-B0510D28ADBC}

イェーィイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

さすがイルカ島!!
GW限定のイルカショーがめちゃくちゃおもしろくて、一日3回あるショーを3回とも見ちゃいまいした😍
合間に、魚に餌あげたり、
{6ADF02F8-E2DD-40CD-8777-AA3181D50FFA}

釣り堀体験したり(食べたそうですがキャッチ&リリースです(笑))
{B61A5981-4BD9-4486-9B8E-74295A4A762B}

島を散策したり…
{FDE57D72-8F3A-4213-AE47-16E35579E599}

他にもたくさん体験ブースがあり楽しめます✨✨

GW期間中は、大人気、西大分にあるカフェボアソルチさんがイルカ島にいたり、かき氷や、真珠取り出し体験、写真を携帯カバーにしたりキーホルダーにしたり…そんなブースもありました✨

また行きたいくらいとにかく楽しみました💕

今日はまたいい天気✨✨
{33C5CEB3-DFEE-4F8E-AE62-AC32C243900B}
耳つぼ依頼してくれたお客様と公園で待ち合わせ🎵
{591560E8-C5C9-4234-88F7-D4EFC56256FF}
木陰で耳つぼ👂✨
前回耳つぼしたあとに「鼻が違う!」と体感してくれた様子の小4の女の子。
今日もスッキリしてくれてたら嬉しいな✨
{C79F5704-212C-43BE-84E7-DE3C321166CF}