ややこしいタイトルですいません。
鼻の話です。
先日のお客様、花粉症サポートで耳つぼさせていただいていましたが、耳つぼ剥がしたら、翌日はティッシュ山積みになってなかなかの勢いで鼻をかみ、大変だったそうです。
で、2回目。
貼った直後から「鼻がすごい✨」と驚いてました。

{220A010C-2BFF-445B-8C75-BF0F142D1388}
鼻炎、中耳炎、副鼻腔炎などの症状により、鼻水、鼻詰まり、頭痛を引き起こすことも。
実際、私は副鼻腔炎もちで年に何度も副鼻腔炎を発症してました。その度に頭が痛すぎて何もできない…おまけに発症の度に抗生剤がステップアップ🙈
魔のスパイラルガーンでした。
今年は花粉の量もすごいし、PM2.5の影響もあるのか、正直くしゃみ鼻水が出ることは出ます…
しかし!
やっぱり耳つぼ貼ってると調子良いです✨✨
こんなに快適に過ごせるんだから貼らなきゃ損!損〜!!
{8D96B02E-4F48-42CC-B8E8-D8C7EDDA69FA}