癒しの温活にご参加いただいた皆様ありがとうございました✨
{64100447-95F4-47CE-8FA7-6A71E9A7860C}
14時〜5名。
15時〜は遅れて始まったので、私は最後までいられませんでしたが…
少人数制でゆっくりした時間が流れ、はじめて会うのにそれもご縁に繋がるところが魅力でもあります✨
今回もyokoさんの軽快な台湾烏龍茶トークに引き込まれました😍
{464D21CF-0F7E-4DF5-B641-FB2805FE401E}

聞香杯(モンコウハイ)で味わう愉しみ方も、毎回参加者さんの反応が面白い✨✨
{92D5A55E-5F77-42F1-8018-A543B1FA00DE}

耳つぼ写真はありませんが、体験してくださった皆様ありがとうございました👂✨✨
大分市内が一番耳つぼ浸透率が高いのでは✨と思いますが、まだまだ知らない方や知ってるけどしたことない方が多いな〜と感じます。ブライダル耳つぼジュエリー協会の耳つぼ、もっとも〜っと広めていきたいな✨✨

この日、私が誕生日前日だとひょんな会話から耳にしてくれた店主夫婦からこんな粋な計らいが😍✨
{BCF70150-22A9-4CF4-A37B-3490E0459EC1}
「私のプレート頼み忘れたっけ?なかなか来んなぁ…」と、一人ソワソワしたことを反省。
まさかまさかこんな素敵な演出をしてくれるなんて〜✨✨
誕生日イブのお祝いは初めてのことで嬉しかったです😍ありがとうございました。
{941BF9AC-12F1-433C-A85D-E3A7BC178EAC}


そんな店主夫婦とプレートを写真に収めようとしたら、すごいスピードで裏へ隠れしまいましたポーン
普段ゆったりしたお二人があんなに早く歩くなんてガーンガーンガーン
{54C3B913-AB7C-4F47-9054-7C177CC39EFA}
記念日、お祝いの際は是非ラカシェットさんにご相談下さいね💕
4月の温活は、日程が決まり次第お知らせ致します😊