明日は、鶴崎の
にて、「癒しの温活〜台湾烏龍茶と耳つぼでポカポカ〜」です✨{87155F81-DAD3-4009-A7EB-7F4030E87410}
14時〜
15時〜の二部制となっております✨
どちらも若干名、空きがありますので、当日参加できそうな方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね✨
1時間ほど、ホッと一息付きにお越しください😊

{63D001CF-E714-47F2-AC06-4052602988E8}
明日のスイーツは何かな〜😍
どれもおいしすぎるラカシェットさんのスイーツは食べなきゃ損!!
{6426817E-70A2-4BEC-A231-4BDF8041BCB9}

おひとり様でご参加くださる方も多い、この温活イベントですが、毎月不思議な繋がりが分かったり、思い付いて急遽参加してくれた方が昔からの知り合いで数十年ぶりに再会したり…と、ミラクルが起こる場所にもなってます😍その現場を見るのも何気に毎月楽しみに。明日はどんなミラクルが待っているんだろう✨{972FA532-3737-4991-AE25-7438CF968876}

{3C969C2A-0E7B-4EAF-8195-BDEE7504F47E}

ラカシェットさんはランチ営業も11時〜行っていますので、ランチからの温活もオススメ✨
なんだか怠い季節の変わり目、スッキリしましょ💕