海のマルシェ終了しました。
Anelaさんのサンキャッチャースタンドをやっとゲットできたのでセッティングし✨
{ECA4C434-73EC-4093-B4B3-021D33DED0B5}

大衆演劇に合わせて続々とお客様が入場。始まる前に各ブースを覗いて行ってくれました✨
出張公演って嬉しいですよね✨地元の方々、みなさんニコニコ喜んでいる姿が印象的でした😊
{25378975-9ADA-4D5A-A65E-D2A4ABD9608B}

{68F5D438-1278-4979-B5FF-466F5EE5BD29}

ムーランルージュの芝さん、インタビュー中です🎵
{CAB139B9-8940-4017-934A-AEB342BD66E0}

あっ❗️
これはっ❗️
{DEA91FF9-CC28-46C5-AC2B-09DB9899E2F7}
知らない人にも話しかけられちゃう有名人…ミツさんも来てくれてビックリ😍

しかも片付けまで手伝ってくれました💦
ありがとうございました〜!

{8FF75D80-09E1-470F-A80C-121C18108839}

お昼はボアソルチさんのカレーをいただき、お土産は湯布院enさんのチーズケーキ✨
ひでまるさんの炭火焼✨
自宅用と、子供たちを預かってもらっていた実家用にも👏
ついついつまみ食いが止まらなくなるおいしさなんですが、今夜はこれで🍻
いただきます💕
{B90B3594-2B83-4EE5-ABA0-82578EC82162}

{B4BAEA71-409F-4613-8FBF-40F6F6054671}
今日はまた新たな出会いがあり、とても楽しかったです。
はじめてお会いした出店者さんもいましたが、実は会いたいなと思っていた方々だったのでごご一緒できて嬉しかったです✨
今日ははじめましてのメリッサさんにイヤーマッサージしてもらったんですが…
至極の時間でした💕気持ちよくてポワーンとなりますね。なかなか人からしてもらえないので「やっぱり耳っていいわ〜✨✨」と、実感。
みなさん、耳をほぐしましょう✨