昨日のmoccaさん、大在のハピリーさんのかわいい雑貨に囲まれながらほんわかな時間でした✨
ほんわかと言えば…このフワフワしたもの!
ウッドクッション!
{4F313BF0-F378-413F-B57E-AE975A14D28E}
ラッピングなどにオススメ✨✨
木の香りもすごく良いです✨✨

耳つぼには、かわいいお客様も💕
もう春休みになってる幼稚園もあるんですね✨
{A0479DB5-4BF9-426F-A810-A05ACD3DB5C1}

{17E79610-BE8F-45EE-8362-A21A4CCAFAEB}
貼った後の嬉しそうな顔がめちゃくちゃかわいかった😍春休み、楽しんでね✨
寒い日があったり季節の変わり目で、肩凝りがある方や、体調を崩している方、なんとなく元気がでない、いつも怠い、浮腫みが酷い…などなど皆さんそれぞれお悩みがありました。
耳をほぐして、ゆる〜っとして、巡りを良くしていきましょう✨✨

moccaさんにオーダーしていた麻バックも作ってくれてました。義姉からのオーダー品💕かわい〜✨✨
{D95C6F7E-5A5C-4A3D-B5F0-F5B71756F21E}