海辺のマルシェが終わって、翌日月曜日からは出張耳つぼジュエリーへ行かせていただいてます✨
なかなかブログの更新できぬまま
イベントでのお客様や、出張先でのお客様からの体感メールなど、とってもありがたく読ませていただいてます
「さっきまで鼻が詰まってたのにスースーする!」
「いつもおかわりするのに今日はしなかったよ✨」
「背中がすごく軽くなった!」
「声がよく出るようになった!」
「視界がスッキリ!目が軽い。」
などなど、耳つぼ後の体感報告
どれもこれも耳つぼアルアルですが、初めて体験された方にとっては驚きの体感なのです
今日は職場のお昼休みにご依頼いただき8名様✨みんなでワイワイと耳つぼもすごく楽しいですね
リフトアップも皆さんに見てもらえるから驚きを共有できてまたまた盛り上がりましたね
時間を有効に使いたい方には、お昼休みの出張依頼をオススメします
{34B1443C-A105-4383-A0B5-17944C7375CA}


また、個人様宅への出張も行ってます。
今日は、エッセンシャルオイルや布ナプでも活躍中のラ・ルーナさんへお邪魔しました。
久しぶりにいろんな話ができて時間が足りなかった
明日が卒園式ということで、リフトアップさせていただきました✨半顔リフトアップ終えたところ…貼った瞬間上がります✨
キュキュッと上がって、顏の幅もちがってきます
リフトアップは、すぐに上がるんですが時間がたつとさらに上がるってところがすごい✨
{771BFBBB-DE4A-4FAD-833F-729C58FE16DB}
before←                           →After

卒園卒業、入園入学式に向けて、リフトアップは大変オススメです✨✨

3月21日  moccaさんでのイベントにお邪魔します照れ
{9F0C4C81-7F91-4F48-A44F-E038C323D135}



3月25日  佐賀関 海のマルシェ
{79BDAA98-BDB0-4CBD-BB68-C308A4D720DC}


3月28日  鶴崎 カフェラカシェットさんで        の癒しの温活
{4040F80B-80D1-476F-BEF3-40FFA208D6A0}

イベント詳細はまたお知らせします✨✨