昨日の海辺のマルシェ✨
出店者さんの写真をUPしようとして…できぬまま終わりました。すみません(´-`)

マネキン君。気が付いたら私のブースの上にいたので…サンキャッチャーの光を集めてもらってました✨✨{319F52F2-1244-4ED2-9914-675F29648A50}


小さい頃から知ってくれているこのお二人。耳つぼでこうやってまた逢えることが本当に嬉しいな〜✨
{35558369-FC3D-4D74-B551-12295A9FED91}

マニアックなことをたくさん知っている京ちゃんデレデレデレデレ
猫のまゆこさんと戯れすぎて来るのが遅くなったとか(笑)
{563019E3-A05E-4C4F-ACF5-3162C85330A8}
ちょっと隙を見計らって📸✨
先月2人して一目惚れしたbobbinさんのスカーチョ。昨日は京ちゃんと奇跡のお揃い✨{6663A464-6C85-4EFC-A9E3-CF7D1A7CB9A3}

昨日もたくさんの耳に出逢えましたが、この1年間、毎月綺麗な景色を見ながらの耳つぼが大好きでした💕たくさんの方とご縁をいただき(´-`).。oO耳つぼさせていただき、ありがとうございました。


そして、ずっと水面下で進められていた主催者yokoさんへのサプライズ✨
突然出店者が踊り出すフラッシュモブも大成功でした👌
あ〜泣いた〜。yokoさんの最後の挨拶に涙腺崩壊しました。
{D2F6EAE2-C2D2-4ABC-AD7F-579BB5A5380E}

そして、yokoさんへのサプライズを仕切ってくれていたムーランルージュのshibaさんにもサプライズ!!
私たちは、お二人にバレないように当日は結構ドキドキしていましたよ真顔真顔平常心真顔真顔

最後、いままで出店してくださっていた方々もたくさん集まってくれて、海辺のマルシェ大成功✨✨で終了でした💕
{E5BB056A-248A-49DE-BE9C-FE38008A7F0E}

これまでご一緒させていただいた出店者のみなさん、道に迷ったんじゃないかと山道ハラハラしながら海星館まで来てくださったお客様、細かい心配りと気遣いをして下さったyokoさんと海星館のスタッフの方々。
本当にありがとうございました✨✨

名前は似てますが、次回佐賀関には3月25日「海のマルシェ」へ行かせていただきます😊
なんと!大衆演劇が佐賀関に✨✨
すごい✨なかなか観劇することができない大衆演劇を観に、是非佐賀関へお越しください。
海のマルシェは、佐賀関市民センターであります😊
{982DC246-7AA9-4A5C-B678-FC8CE206D479}

{235E1C33-076C-4224-A49A-DB98686CB5A2}