認定講師講座2日目。
今日もお邪魔しました🏡
2日目の今日は、実技です✨
はじめてだとピンセットの向きさえもぎこちないんです💨だって耳にシール貼ることなんてないですもんね!
いいんです✨
手取り足取り教えます(笑){F7B50FFE-8FF7-4C11-B4B7-5DC5914B78AB}

自分で貼るのが一番難しいので、練習あるのみです。
そして貼った後は写真に撮ってLINEしていただくように伝えてます🌟
生徒さん、メールサポートの期限などありません!!ジャンジャン写メ送ってくださいね✨
合っていれば自信に繋がる👌間違っていればそこで訂正ができます。
でも、強制しているわけではないのでこちらから催促はしませんのでね💦
「あれ?ここどうだったかな?」が後から出てきたらいつでも連絡してくださいね🌟
{84A8ED2E-6280-42B0-A6CB-F5A54564CC96}

優しい笑顔に私まで優しい気持ちになった二日間✨
とても勉強熱心で昨日の座学のあと、家に帰ってテキスト読み直し、赤ペンで書き直し、質問事項をまとめてくれていました✨
そんな生徒さん、実は耳つぼ体験したことないんですびっくりびっくり
耳つぼしてるときに同じ場所でシルバーを作っていて時々耳つぼ施術を見てくれていて……耳つぼ学ぼうと思ってくれたなんて!!なんだかんだ感激の二日間。
佐賀関でも耳つぼフィーバーを巻き起こしてくださいね💕
お疲れ様でした。
{47DA0E67-EED1-44BC-AE61-464137470CBA}