今日は朝早くから耳つぼに行かせていただいて気持ちもシャキッと✨ありがとうございました。
やっと逢えました✨豚くん(笑)
豚の耳に耳🌟{E220EC3E-C7F1-44A1-BFCB-7FF6EF647815}

かわい〜✨
{04635640-0260-4069-AB4E-C677C0A9B1E6}

Sea-laさん、いつも私が通りかかるときに駐車場に車がパンパンな人気の美容室です✨
何故そんなに人気なのか…
一度行ってみたら納得〜だと思います💕
{3E06C692-EB69-45C3-83CD-77A7EAC9C182}

昼からは、佐賀関へビューンと🚙💨
認定講師講座1日目。
今日は座学✨明日は実技✨
明日も楽しくがんばりましょう😊
{4638366E-374C-48B0-A528-58DDF042C36C}


そして今週はいよいよ最後の「海辺のマルシェ」が土日の二日間開催されています✨🌊✨
海星館はみんなの大好きな場所だっただけに今月で終了なのは本当に淋しいですが、感謝の気持ちで締めくくりです✨是非、遊びに来てくださいね😊✨

{D4352814-5CEE-478C-8880-7D7B66A95CE4}