いろんなイベントにタイミング合わず、なかなか行けなかったんですが、今日は出張施術が午後からだったので午前中に行ける〜!!っとこちらへお邪魔しました🌟
{EA4E49BD-8151-4420-8E87-6FE2BD43115B}

anelaさんのサンキャッチャーをお目にかかることがすごく増えて、私も欲しくなったのです✨
なかなかイベントに出くわせないレアなanelaさん。
人生初のサンキャッチャー、幸運のお守りとしても有名なんだとか…それも今日知りました🙈
車の中で太陽にかざしたら、一瞬ハートが出現😍
いいことありそ〜✨✨
{71612AA0-F0DE-4707-9980-CA4FF6DFDF49}
{1A20CA19-48CA-4C7B-BEC6-2906BD5C9E13}


すごーくかわいいクッキーも✨
めちゃくちゃおいしかった✨
{7B8907F9-3D56-4CA3-9C2F-B486A2F4B457}

がま口👛かわいいのにリーズナブル✨
{6936E9D4-E376-4F79-995B-4786B3B58708}


子供のヘアゴムに…これも驚きの値段で0を書き忘れてるんじゃないかと思いました。
かわいすぎる〜😍
{6C37A047-197B-4133-BCF1-7F38BDFE26B2}


次回は6月だそうです。
開店前に大行列ができる人気のみつばちさん。
魅力的なお店がたくさんで1人で満喫しました💕
{45928D45-2688-4D84-B629-1B30AE2ECB93}