先日のブライダルでの耳💕耳💕耳💕
{BFC45DC2-F26F-4979-A44C-EF1EC4D8D495}


身内だったのと、当日のサプライズがバレないようにするのに必死で、当日の写真を撮り忘れるとゆー😭
でも、入院中のじーちゃんもサプライズ登場できたし(わけあって水戸黄門(笑)
{F96D40F0-C508-4422-A674-43CFFD1D90BE}
ブーケトスでは、女子たちを差し置いて何故か小4甥っ子がゲットするし…コラコラ(笑)
{15406733-CD24-4B24-B314-41B625ECA470}
なにより、新郎新婦がとっても幸せそうでとっても嬉しい素敵な式でした✨
{709EE0F8-A763-4E96-840F-C92477AAD605}
実はじーちゃんの外出許可がおりたのが結婚式2日前。
こんな直前に、サプライズのお願いを申し出て申し訳なかったんですが、ララシャンス迎賓館のスタッフさん、快く受け入れて下さって、水戸黄門の音楽まで探してもらって…💦
みんなにバレないように配慮して下さって、おかげで大成功!本当に本当に〜感謝でした✨
ララシャンス迎賓館の皆さん、ありがとうございました💕

特別な空間✨また行きたいなぁ✨

新婦さんの声「とっても華やかになって、リフトアップしたことで気になってた部分もスッキリでした✨✨」
と喜んでくれて、小顔の新婦さんが更に小顔になるリフトアップを体感してもらえました💕
当日〜新婚旅行でも浮腫み知らずで過ごせたり、ドレスで露出していても冷えを軽減してくれたり、注目を集める式当日の緊張を緩和するつぼもあり、美と健康と心のトリプルケアができるアイテムは他にはないかもしれないですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
参列する方にも、ドレスアップを更に華やかにしてくれるブライダル耳つぼジュエリー、オススメですよ✨
{2EB4CAC1-75CC-4BE7-B81B-2C9612E87760}

{E183AC72-3619-4062-A065-9651FF6023C2}