ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師 Happymimi〜ハピミミ〜です👂✨
タイトルの話。
「そんなこと言われたのはじめて…💗」
て…ことがありました✨
興味津々のあなた!
安心してください…ちょっと古いか…(笑)








耳つぼの話です(笑)
嬉しかったのでご紹介。
先日耳つぼさせていただいたリピーターさん。
この頃、「なんか靴が小さくなったな。足大きくなったんかな…買い替えんといけんかな〜🙄」
と思っていたそうです。
耳つぼした翌日、同じ靴を履いたら
スッ!スカスカ!
だったそうで、そこではじめて浮腫みで靴がきつくなってたことに気付いたそうです。
そんな感想ははじめてで改めて耳つぼすごーい✨を実感。
生徒さんからも
「腰が痛いと思って耳つぼ貼ったら翌朝楽になってた!」
と、これはよくある声ですが、自分で貼って効果を実感できた時に
耳つぼ学んで良かった
と感じていただける嬉しい瞬間なのです🍀

そして隙あらば1人で踊っているうちの娘(笑)

{2E0F7BB7-1A90-4E02-8C7C-49C63CC4EF57}
今日の夜、突然
大きくなったら幼稚園の先生になって耳つぼもして幼稚園生のママ達に耳つぼするわ👍
と将来の夢を語り始めました。
まだまだ小学校3年生の夢はこれから無限に広がるだろうけど、数年後には娘に講座開きます😍
{2803FCA7-57A6-49F0-81D0-2166DEFA6296}

講座といえば…
9月29日  入門講座10時〜11時
10月30日  講師講座10時〜16時
が決まっています。

その他の日時は空きがあれば随時受け付け致します✨
上記の日程希望の方や、講座に興味のある方は、メッセージにてお問い合わせくださいね✨Facebookハピミミ👂