{E1776DC6-3A71-4DB7-AA8A-1187AA02EA28}

第1回目の「癒しの温活」終了しました。
私も耳つぼの合間に台湾烏龍茶いただいてポカポカしながら帰りました〜✨
緑茶はカラダを冷やしてしまうんですが、台湾烏龍茶はカラダを温めてくれるって知ってましたか?
目の前でお茶を入れてくれて
{466718FB-E98C-40B1-97E8-F89F6A0BB4A7}
ケーキセットをいただく✨
{747958BC-3B07-4207-8DED-AF8AC98933B2}

たまには自分をOFFにすることも大事✨
ユル〜っと緩めて、またONの毎日をがんばる👍
貴重な時間でした。
{9B41F7C0-D376-4B5C-8E3D-486F1954A868}

こんな飲み方も教えてもらって(笑)香りも楽しむ台湾烏龍茶🎵
家でも楽しんでみたい✨
ラ カシェットさんでは凍頂烏龍茶がメニューにあります。是非お試しください💕
ランチもオススメです。
台湾烏龍茶で代謝が上がってポカポカしているヨウコさんのランチ画像をいただき😁{7609A360-89B1-40BD-ACD2-DC5307DDA3BD}

私は有名人MitsuさんがFacebookにUPしているのを見て食べて見たかった塩レモンの豆乳パスタ✨{691CD112-9523-47EE-8057-8CE8914F35DD}

{C2094A87-A24A-4794-9DB0-37A3C171C3CA}

{521AF3B1-85E5-403D-AFCC-3D9D47A86CEF}
デザートもびっくりするくらい美味しかった〜!!
デザートプレートは3種類も選べるので、ちょっとずついろんなデザートがあって楽しめました。
そんなこんなで耳つぼ写真を撮り忘れてしまいましたがΣ(゚д゚lll)
不調の強い人ほどヒーヒー言ってしまいますが、不調ほったらかし…でいるよりも耳つぼで温活しながら改善のお手伝いをさせてくださいね🍀
昨日のかわいい妊婦さん…「既に腰が軽い気が🎵」と今朝のメールの中に嬉しい言葉✨
次回の「癒しの温活」は10月18日の火曜日を予定しています✨
台湾烏龍茶が気になる方🎵
スイーツが気になる方🎵
耳つぼが気になる方🎵
お好きな物をお試しにきてください😊