今日はポカポカ陽気の中、moccaさんで耳つぼさせていただきありがとうございました✨
{A16AC32F-7674-4A12-9F61-E5867F1A5DB2}朝晩冷えていたり、季節の変わり目でカラダが何か疲れてる…肩こりが酷くなったり、浮腫んでる…等々、不調を抱えてる方が増えてきました。
「耳引っ張られたのはじめてー!(笑)」と、初めての耳のマッサージに驚く方。
久しぶりの耳つぼで悶絶する方。
ふわ〜ん✨と気持ち良かった方…
反応が様々で今日も楽しかったです🎵
{99CCCE10-89BA-42C1-ABDB-7D20CA061DA1}

こんな風に耳つぼとピアスやイヤリングを組み合わせるととってもかわいいです✨オススメ✨
今日のpetit-pocheさんはたくさんの種類のパンが!
メロンパン食べた次女は
「これ売り物じゃないやろ😳こんなおいしいメロンパン食べたことないわ😳」
と、若干日本語おかしくなるくらい興奮しながら食べてました(笑)
↓moccaさんのトレイGet💗↓
{944AA324-17BB-46AD-9A2D-6137DFF4F173}

秋の夜長はカボスteaでも飲もうかな🎵
使い道いろいろ楽しめそう✨
また家の中にmoccaが増えました💕
夢のmoccahouse🏡
moccahouseこんなおうちに住みたいー!!

11日、日曜日は佐賀関の海星館さんにて「海辺のマルシェ」です🎵
そちらでお待ちしております😊
{67C679E0-77E3-4C42-9D08-3DC8FD477AC3}