10年以上前に同じ職場で働いていた友達。
久々の再会で耳つぼをさせてもらって即耳つぼを勉強することを決めた彼女は癒し系なのに行動派✨
{48956AAF-9CAA-4735-B080-C502BE067761}
佐伯市青山にあるピンコロ軒での講座でした🎵
ピンコロ軒は月、水、金だけお店をしていて無農薬野菜やピンコロ餅(絶品✨)、予約をすればランチも食べられちゃう💕『ピンピン元気にコロコロ笑おう』=ピンコロ    とゆー素敵な素敵なお店です✨

そんなピンコロ軒で先月、講座を受講してから耳つぼを活用してくれています。
受講者さんにはメールサポートで疑問点などはそれぞれ連絡して疑問解消しながら自信を深めてもらってます。
そして先日はこんな嬉しいメールをくれました。
『この間の口内炎、ちょっと内側にはりなおして次の日の朝よくなってたー😆ビックリ!
前回の生理のときは2日目に子宮に貼ったら痛みなくなったんやけど、今回は始まる数日前に貼ってたらpmsも生理痛もかなり軽減されたよ✨すごい😆⤴
いろいろと効果を体感してセルフケアにすごく役立ってます🏥
やっぱり学んでよかったよーありがとう。
お盆は家族に練習させてもらう予定です👂』
こんな風に、講座受講後はすぐに自分のものになるのがブライダル耳つぼジュエリー協会の耳つぼ講座なのです✨
{4EB1D9C4-A21C-4F0E-84EA-71815F453E80}

お問い合わせはこちらまで✨
ブライダル耳つぼジュエリー協会認定講師Happymimi〜ハピミミ〜       澤田幸子
Facebook:Happymimi
LINE ID:sachitamago0329