台風遅いですね不安

被害もあってしばらく心配ですね

備えましょう



夏休みは終わりましたが

私は出勤日を減らしたので

ちょっと楽チンですひらめき



先日は

駅前をブラブラしてたら

年下のママ友にバッタリびっくり

お互いワンマイルウェアでした笑い



ランチに誘われて

軽く食べながらおしゃべり口笛


ほぼほぼ

友人の推し(演奏家)

の話を聞いたり

写真を見せてもらったり、、

友人の今の生きがいですラブラブ


息子さんたちは

大学院卒で

ものすごーーく優秀キラキラなのに

そんな自慢話は一切しない人です



驚いたのは、、

ご主人がずっと在宅らしいこと

それはストレス貯まるわもやもや

理由は心身の不調らしい、、、


「人生なにが起きるかわからない」

と呟いてて

私も黙って頷いただけ


でも

推しと愛犬のおかげで

気持ちが支えられてる気がしたわ


またランチしようねパー

と別れました




私も以前

子供が入院したときや

母が認知症になったときは

この世の終わりか~ってくらい

凹んだしな悲しい


きっと辛い時間もあるだろうけど

それを支える

推しはやっぱり尊いイエローハート




私も家に帰ったら

家事を軽~くしながら


推しのヒゲダンピンクハート

新Blu-rayを見たり

公式YouTube見たり

何回繰り返してるのやらウインク



そして最近は

藤井風くんの

先日の日産スタジアムライブ太陽

YouTube(無料キラキラ)で見たり

あの盛り上がりは

夏にぴったりよね~



米津玄師さんの

新アルバム「LOST CORNER」

のBlu-rayで

横浜アリーナのライブを繰り返したり

(演出も歌も最高だったなぁキラキラ

次のライブも当たりますように)

新アルバムももちろん最高よ音符



風くんは太陽みたいだったし

やっぱり米津氏は影が似合うな~


日曜日の初耳学で

林先生が

歌詞のなかに影が多いですね

と指摘してたね音符

来週の初耳学も楽しみ音符


ひとりご機嫌に推し活中ラブ



そこに

millennium paradeの

世界ツアー全公演中止のニュースがガーン


ミレパは

King Gnuの常田氏が率いる

音楽プロジェクト


あまりに尖ってて

おばちゃんの理解も感性も

超えてるのだけどアセアセ

MVも曲も面白いのよ怒り


なにがあったのかわからないけど

ちらっと見てみた

Xでの憶測が

見るに耐えなかったよ、、


これが

SNSの怖さなのかと

今さら思ったわ

余計なのは読まないのに限るわね


公式の映像は最高だラブ