暑い、暑い驚き

今は涼しいカフェで休憩中


帰りは久しぶりにタクシーで帰ります


だって

夕方からまた暑い中

ヒゲダンの

ライブビューイングに行くから

エネルギー蓄えるよ



昨夜の1日目の

ライブビューイングは

ぼっちで静かに鑑賞ニコニコ


たった1年半ぶりなのに

久々のメンバーのお顔と演奏に

そして

さとっちゃんの美声とMCにうるうる泣くうさぎ


今まで参戦したSNツアー

ライブが走馬灯のように浮かんだわ

6回ね目がハート



Dolby Atmosの臨場感は

まるでライブ会場みたいでした

いや

落ち着いて見てる分

ライブ会場よりも

聞こえる音や声もあってよかった目がハート


やっぱり

ヒゲダンは最高だよラブラブ

月並みな言葉しかでてこない


オープニングから

いきなりうるうるしたけど

隣がライブTを着た若いお兄さんで

恥ずかしいから涙を堪えたわ

時々さりげなくハンカチ使用

(隣のおばさんなんて見てないよね)



今日は友人たちと行くので

思いっきり泣くわよ泣くうさぎ


さとっちゃんのMCの

「生きて、また会いましょう

10年後も音楽を届け続けます」

(みたいなニュアンス。

ぜひ本物を劇場やBlu-rayで見てね)

が、

昨夜も染みたけど

今日はほんとに染みる悲しい




実は

今日は朝から予約の病院へ


私は不整脈ありで

モニターを埋め込んでるのよ

(手術は簡単、普段も問題なし)

時折チェックに行ってて

やっぱり不整脈出てるのですが

どうやら、、

病状がほぼ判明

正確には2択らしいけどね


担当の先生が

ゆっくり説明してくれたけど

なんだか難しくて

頷くものの

半分も理解できなかったダッシュ


来週かかりつけの循環器内科に行くので

その先生用にも

データと資料を何枚ももらいました


結果

心臓のカテーテル治療を検討だって驚き



逆に

大きな手術が必要な病気じゃなくて

よかったよにっこり

メス!!とか怖い



いただいた資料をしっかり読んだり

かかりつけの先生に相談したり

一応医療従事者の娘(専門外)にも

相談しようと思いますニヤリ

斜め読みしたら

副作用欄が怖すぎたからガーン



さとっちゃんの10年後の

音楽も聞きたいし

ライブもずっと行きたいし


生きて、頑張るぞグー


でもありがたいことに

生活は普通なのよ

軽い運動をしてもよいし

(ライブに行っていいよね)

脱水に気をつけて

不整脈が出たらゆっくりする


気をつけて頑張りますグー


なので

今日は贅沢にも?

タクシーで一旦帰宅します

歩くと30分ちょいだけど

さすがに35℃越えはきつい

病院帰りで気持ちも弱ったし

(言い訳)




夕方から

また電車で劇場に行きますねパー



スクリーンのさとっちゃんに

今夜も

パワーをもらってきますラブ