桜の花びらも

ひらひら舞い落ちる今日この頃桜

先週もよく働きましたダッシュ




先週の4/11は

ヒゲダンのメジャーデビュー6周年グリーンハート

おめでとうございますグリーンハーツ


まだたったの6年なのね

そしてライブは引き続きお休み中

働きすぎだったから

いいのよ、いいのよ照れ



私 待~つ~わ音符

いつまでも 待~つ~わ

たとえあなた~が振り向いてくれなくても

(わかったあなたは昭和だね口笛)


新しい曲もとっても楽しみラブ

できれば

パリオリンピックの主題歌とか

歌ってくれないかなぁ





さて

春はウェディングの季節ですねラブラブ

娘は友人たちがどんどん結婚してて

参列に忙しいらしい

ホテルで豪華だったり

レストランで手作りだったり

いろんなタイプの結婚式で

それぞれ個性的で

楽しくてよいんだって照れ


先日は親友の結婚式で

スピーチを頼まれ振袖で参列

(振袖もそろそろ最後でしょうか真顔)


新郎新婦もご両家の皆様も

ほぼ医者という

微妙に緊張の結婚式だったそうアセアセ


みなさんのスピーチレベルが高いし

お式もピシッと厳かで

流れ続けたのはクラシックキラキラ


そのなかでたった1曲だけ!!

流れたポップスが

ヒゲダンの

メジャーデビュー前の

今や世間の結婚式の定番曲星

115万キロのフィルム音符だったそう

(きっと新婦の強い希望でしょう)


ヒゲダン大好き母にも

即、報告してくれましたニコニコ

なんだか嬉しいよね飛び出すハート







突然

スポーツへと話題が変わりますが



週末

横浜DeNAベイスターズの応援で

横浜スタジアムへグー

対戦相手はヤクルトスワローズ

(村上さまのホームランも見たかったな)



横浜高校出身の

新人で明るくてかっこいい

度会(わたらい)くんの活躍で

無事に勝利スター

横浜市民みんなに可愛がられてる感じで

ますますの活躍に期待星



横浜では応援歌の

オーオーオーオ DeNAベイスターズ音符

があちこちで流れてるから

つい口ずさんでしまうのよ


以前は

川崎のよみうりランド方面に住んでいたので

スター軍団の読売G推しの人が多くて

東京ドームにも何度か行きました照れ



横浜スタジアムは

夜は海風で冷えたから

ビールも寒いけど

野球場らしくていい感じでした

勝利の花火も夜空に映えたわ雷スター雷




いつもながら微妙な写真ですがダッシュ




試合前の軽い練習中



野球でも

登場曲や応援歌に

音楽がたくさん流れてるよねー


次はライブでも行ってみたいなグー