一気に肌寒くなりましたねピンク薔薇

金木犀の香りも
ちょっと落ち着いたかな。
かなり甘~い香りで
一気に香り始めるから
昭和の私は
当時人気のトイレの芳香剤を
思い出してしまうわダッシュ
ごめんね、金木犀お願い



昨日は
ハンバーグランチを食べに
厚木へ行って
お店のお庭のバラを見ました。
今年は暑さが厳しくて
バラも花が少なくて元気がなさそうタラー
でも、優しい香りがしました。




ほんとは遠出をしたかったけど
道路が劇混みで進まず無気力
評判のお店のランチに目的変更。
秋は行楽シーズンだもんね。


最近は
横浜、みなとみらい、中華街にも
旅行や行楽の人たち
特におばさまグループがたくさんよ。

これから紅葉シーズン紅葉
どんどん増えるはず。
鎌倉の紅葉も綺麗だしね。

バスツアーも多いみたいで
観光バスも増えてきた。
外国人観光客も多いし。
夏はカップルや若いファミリーばかり
見かけたけど
やっぱり、秋は、、
おばさんの季節よねグリーンハーツ(自分もね)


先週は
通勤途中の混みあった電車内で
サザンファンの
女子(おばさま)グループに遭遇。
昨日の
茅ヶ崎サザン芸術花火を
見に来られたかんじ。
サザンビーチで
サザンの音楽に花火花火
ファンには格別だろうし
なんて素敵だったことでしょうキラキラ

先日の
ライブビューイングの話や  
それぞれの歴代のグッズたちを
見せあいっこしてたり
なんて微笑ましいルンルン
(JKと変わらないわよ)


私もライブが大好きグリーンハート
ここ数年でも20回以上行ったけど
(うち10回近くはヒゲダンラブ)
遠征も一人で行くことが多くて。
たまに
娘や職場の友人と一緒に行ったりくらい。
ファンの人たちと
一緒に参戦したことがないのよね。
ちょっとシャイだし汗うさぎ

サザンファンの方々の
ほんと楽しそうな会話を聞いていて
ファンの人たちとの遠征もいいなぁ音符
なんて気持ちになったのでした照れ


行楽の秋栗
おばさんも
そうじゃない人も
若い人も
みんな楽しみましょうねおねがい