TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

世界は自分で創る(完コピブログ)

2018年12月26日に終焉を迎えた際に、
たくさんの方々からブログを残してほしいと
要望があり、立ち上げ再現したブログです。
(完コピ第1弾)

 

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

 

       

 

 

 

自分の行動一つ一つに

 

 

許可

 

許可

 

許可

 

 

 

自分の思考感情気持ちに

 

 

許可

 

 

許可

 

 

許可

 

 

数年間、ひたすらにこれを繰り返してきた。

 

 

 

 

 

 

おかげで

内面に関しても

行動に関しても

一番の批判者が私の世界から消えた。

 

 

 

一番の批判者とは頭の中の声。

それは自分自身が自分に対する存在への見方。

 

 

『わたし』という存在を受け入れることができたことで、本当に平和になり

 

 

この人生ゲームはとても楽しいものになった。

 

 

 

 

 

 

 

でも一つだけ

ずっとひっかかってたことがある。

 

 

 

 

 

 

それは、自信のなさ。

 

 

 

 

 

自分の意識の話については

死ぬほど自信を持ってる。

 

 

 

でもそれは『伝えてること』に関して

自信があるだけで

 

 

こと、それが自分自身の存在に

フォーカスされると途端に

 

 

 

自己否定ではない

『え?わたしが?』

『このわたしが.....?』

なんていう、なんだか弱々しい部分が顔を出す

 

 

 

この自信のなさも一つのわたしの気質で個性。

そう思って受け入れた

 

 

自信の無さがダメ!と自分に否定されるより

自信の無さも個性の部分だよと自分に受け入れてもらえたら、当たり前だけど安堵を感じる。

 

 

 

 

 

でも、それでも得体の知れない気持ち悪さと

疑問は消えなかった。

 

要は、”それ”を受け入れ認めたのに

『これが私なんだ!』というスッキリ感は全くないの。

 

 

 

自分の存在に対するこの自信の無さは一体なんなんだ?

 

 

 

この疑問が、ふと湧いてくる瞬間が

現実世界で定期的になぜか訪れる。

 

 

 

 

 

絶対わたしの大事なかけらがあることは気づいてた。

 

 

 

でも何かが分からなかった。

 

 

 

 

****

 

 

 

 

それがこないだとある機械で

エネルギーの測定をしてもらった時のこと...

 

 

 

いっぱい色んな診断内容を聞いたのに

その中でも一際耳に残った言葉。

 

 

 

『手放して解放』

 

 

 

それについて詳しく見たら

行動的な制限はもう持っていなくて

内面的な制限をまだ持っているから

それを手放して解放するってことだった。

 

 

 

 

 

発見できてない自分の”なにか”があると分かって

純粋に見つけたい!と思ったし、知りたいと思った。

そしてまだ自由になれちゃうんだ!と嬉しくなった。

 

 

 

 

でもこの日もなにかは分からなかった。

 

 

 

 

 

自分の内面的な制限、制限......

 

 

 

 

なんだろ.....

 

 

 

 

 

それから2.3日経った今朝。

 

 

 

”これ”と”それ”が繋がった。

 

 

 

 

自信の無さ。

これを引き起こしていた原因。

わたしの中にあった内面的な制限。

 

 

 

 

 

傲慢になっちゃいけない。

 

 

 

だった

 

 

 

 

わたしは傲慢な人が嫌いだ。

 

 

 

自分の全部に許可ができると

他人の存在にも許可ができる

だから以前は、世界に”そんな人ありえない!”人ばかりだったのに今はほんと無くなってしまった。

 

 

でも、確かに、、

 

 

この、傲慢な人は許せない。

ってやつは未だに自分の中に残ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ。

これだ。

 

 

 

 

 

自分の中に制限があるから

他人にも同じように制限を望む

 

 

 

自分のそれが許せてないから

他人のそれも許せない

 

 

 

 

 

 

 

ぎょぎょぎょゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ぎょ。

 

 

 

 

自信の無さを受け入れるんじゃない

 

自分の中の傲慢さを受け入れる

 

 

 

 

 

だったのか.......

 

 

 

 

 

 

 

げーーーーーーー

 

 

 

 

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっかよ

 

 

 

 

 

 

現実世界というこのリアリティ

自分と他人の区別はない。

 

今はその意識状態ではあるから

他人を見下して誰かの上にたった傲慢さには

どう頑張ってもならないとは思うけど

 

 

 

まぁ、とりあえずそんなこともなんも制限かけずに許可しよう。

 

 

 

 

意識がズレたときはちゃんと目を覚ます出来事がちゃんと起きる。

もしくは今回の様にちゃんと自分を見つけるサインを発見できる。

 

 

この世界の全てを心から信頼してるから

安心して傲慢さを受け入れよう。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

でも自分では明確にもうわかってる。

 

 

 

わたしに必要なのは

自分の意識の世界で

 

 

自分だけがいる世界で

 

 

『だってわたしだもん』

 

 

という傲慢さ。

 

 

 

だってわたしだもん

 

 

 

だってわたしだもん

 

 

 

だってわたしだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

だってわたしだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、声に出したら涙出てきた

 

 

 

 

 

 

 

一つ制限が取れてまた自由になれたよ。

うれしいな照れ

 

 

TOMOからの大事なお知らせ
自分ファンクラブ


テーマ:

自分を愛し、自分を慈しみ、自分に寄り添い、自分を応援!自分で自分らしく、自分の夢、希望、望みを叶えられるコミュニティです。入会者大募集!!
■入会金0円■月会費0円

 

1人1人の夢や目標を、会員同士で、助け合い、分かち合いながら成長し、輝けるために必要な要素を凝縮した総合コミュニティですラブラブ

自分ファンクラブ「公式サイト」会員登録はこちら

下矢印下矢印

https://www.jibunfan.com/


 

あなたの得意や商品も販売でき、会員同士で雑談など、気の合うパートナーを探すこともできますキラキラ
 

詳細情報を解説したブログ記事は

こちら

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

龍が舞う!

 

ありがとうございます!”フルモス8魔法学院”

 


大盛況!明治神宮ツアー

 

元旦初詣は、鶴岡八幡宮

 

【開運して、願いが叶う初詣の仕方】明けましておめでとうございます

 

2019年ありがとう~ 【TOMO】

 

見えないエネルギーが同調すること

 

光は身体にも心にも効果的

 

見えない世界のお話

 

良いお話を聞きましたのでブログにしました。

 

コウシロウ君に驚きの変化が!

 

エネルギーの振動数で未来が変わる!?

 

No2「宇宙の法則」統計学説について

 

No1「宇宙の法則」を読み解いてみます

 

見える世界と見えない世界の融合


嬉しいお客様からの生の感想です

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。



明治神宮のレポートとご参加者の声
 

新年あけましておめでとうございます。

 

フルモスをキッカケにブログデビューした少年

 

ご参加者様のその後についてレポート

 

フルモスへご参加者の声(つづき)

 

フルモス8魔法学院にご参加頂いた方の声を紹介

 

誰でも持っている見えない力

 

見ている正義が違うだけで争いがなぜ起きる!?

 

エネルギー不足の原因を探ってみます

 

12月にはフルモス8魔法学院からプレゼント企画!

 

ふとしたときに目に入る瞬間

 

エネルギーをまっすぐ向ける

 

因果応報について書いてみました!

 

最近のフルモス8魔法学院について

 



公式ホームページはこちら
http://frumos8.info/

龍づけツアーや神昇華術講座など、フルモス8魔法学院に関する情報を、ブログ以上に詳しく説明しておりますので、ご参加をご検討の皆さまのご参考にしてください。

 


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」