TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

世界は自分で創る(完コピブログ)

2018年12月26日に終焉を迎えた際に、
たくさんの方々からブログを残してほしいと
要望があり、立ち上げ再現したブログです。
(完コピ第1弾)

 

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックもやったことがなく

 

 

唯一登録したことのあったmixiも

見る専門

 

 

SNSというものに

全く手付かずだった5年前。

 

 

ファッションが好きだから

好きな女性芸能人のBlogは楽しくて

よく読んではいたんたけど

 

 

 

同時に

”よくこんなに自分のこと書けるよなー”

なんて斜にも見てたなー笑

 

 

(あぁぁ、性格悪w)

 

 

 

 

そんな私が一念発起し

30歳で見つけてしまった『宝物』が本物かどうかを確かめるべく

 

 

 

自分の人生を実験台にして

実況中継を綴るBlogを立ち上げたのが

2014年3月27日。

 

 

 

 

 

1作目の本を担当してくれた溝口さんに

『HAPPYちゃん、帯に顔写真出すのも絶対ヤダ!って最後まで言ってたもんね』

こないだそんなことを言われて思い出した笑。

 

 

 

 

そーいや、”顔なんぞ出したらめっちゃ怖いことになる!”

なんてことをめちゃくちゃ信じ込んでいた

 

 

 

 

 

 

SNSで自分のこと発信する人の気が知れない!

顔写真出すのなんて気が知れない!

 

 

 

あ、ついでに

 

 

自分のこと大好きとか言っちゃう人の気が知れない!

 

 

 

 

気が知れない人を見つけては

(自分のルールからはみ出してる方々なので)

 

 

心の中で『あの人ありえない!』といつもジャッジして。

 

 

 

 

それに比べたらとても謙虚に他人のことを想い

全うに生きてる私はまともな人間だ。

そう自分に言い聞かせてた。

 

(あぁ、性格悪2回目w)

 

 

 

 

 

 

 

今ではご覧の通りでございます。

 

 

 

自分の頭ん中まで全部発信しちゃって

ばんばん顔写真のみならず動画まで出しちゃって

自分のこと大好きどころか

めっちゃ気に入ってますとか公言しちゃう

 

 

気が知れない人代表みたいになってもーたわ笑

 

 

 

 

 

2019年現在の私は、2014年以前の私が一番毛嫌いしていた存在。

 

 

こんな人間ありえない許せない

 

 

 

 

だからきっと

 

 

一番のアンチは過去の私

 

 

 

でもほんとうは

 

 

 

 

ほんとうのほんとうは

一番憧れてたのだって過去の私

 

 

 

 

"私だってそんな風に生きたい"

 

 

 

 

気が知れない!とそのジャッジの裏には

『いいなぁ、何にも気にしてなくて、自由で』

そんな本音が隠れてたことにあの頃気づくはずもなく。ね

 

 

 

 

 

大っ嫌いで

大好きだったのは

未来の自分の姿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを世の中に発信し始めて

今日で5年。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも電波を拾ってくれるあなたにありがとう。

あと、あの日勇気を出してくれた私にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに『自分を知る旅』、これからも楽しもねウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな記念日の今日

DVD『THE SOURCE』の特典映像が

メールで送られてくるよー

 

 

 

特典映像だけで2時間超えたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

後半の自己受容の話は

 

 

 

特にとくに

とくに

大事で核の内容になってるので

是非ご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

んで、今回の映像は

『存在とは』みたいな話がメインになってるんだけど

 

 

 

 

 

 

カノンちゃんが映像見て書いてくれた

このノート

 

 

 

 

 

ほんま天才的に分かりやすいんよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

来月も一本収録するんだ

 

 

カノンちゃんホワイトボード使った宇宙理論解説版だよドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

 

 

特典映像第2弾が来月またメールで届くから

お楽しみにね〜目

 

 

 

 

 

 

 

 

本編、特典映像第1弾、第2弾。

 

 

特典映像の内容が想像以上に良かったので

限定数だけど再販するよっラブラブ

 

 

 

 

 

理論を動画で喋る機会はもう無くなっちゃったので

このDVDが一番最新作であり

そして最後の作品です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD  THESORUCEは   より♡

受付終了しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

SACHI。

 

 

TOMOからの大事なお知らせ
自分ファンクラブ


テーマ:

自分を愛し、自分を慈しみ、自分に寄り添い、自分を応援!自分で自分らしく、自分の夢、希望、望みを叶えられるコミュニティです。入会者大募集!!
■入会金0円■月会費0円

 

1人1人の夢や目標を、会員同士で、助け合い、分かち合いながら成長し、輝けるために必要な要素を凝縮した総合コミュニティですラブラブ

自分ファンクラブ「公式サイト」会員登録はこちら

下矢印下矢印

https://www.jibunfan.com/


 

あなたの得意や商品も販売でき、会員同士で雑談など、気の合うパートナーを探すこともできますキラキラ
 

詳細情報を解説したブログ記事は

こちら

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

良いお話を聞きましたのでブログにしました。

 

コウシロウ君に驚きの変化が!

 

エネルギーの振動数で未来が変わる!?

 

No2「宇宙の法則」統計学説について

 

No1「宇宙の法則」を読み解いてみます

 

見える世界と見えない世界の融合


嬉しいお客様からの生の感想です

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

 

見ている正義が違うだけで争いがなぜ起きる!?

 

エネルギー不足の原因を探ってみます

 

12月にはフルモス8魔法学院からプレゼント企画!

 

ふとしたときに目に入る瞬間

 

エネルギーをまっすぐ向ける

 

因果応報について書いてみました!

 

最近のフルモス8魔法学院について

 



公式ホームページはこちら
http://frumos8.info/

龍づけツアーや神昇華術講座など、フルモス8魔法学院に関する情報を、ブログ以上に詳しく説明しておりますので、ご参加をご検討の皆さまのご参考にしてください。

 


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」