TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

世界は自分で創る(完コピブログ)

2018年12月26日に終焉を迎えた際に、
たくさんの方々からブログを残してほしいと
要望があり、立ち上げ再現したブログです。
(完コピ第1弾)

 

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

 

 

 

 

それは

なんの気もなくマクドナルドで雑談してた朝だった

 

愛ちゃんとアートについて話合ってたときに

とても大きな気づきがあって

 

 

 

その直後いつものように

ミレニアムに向かったら音楽が一切耳に入ってこなくなっていた。

しかも大好きなケニアのクラスなのに....

 

 

モヤモヤが止まらなくて、なにが起きたかわからなくて、、帰ってとりあえず眠りについた。

 

 

起きた直後に自分の内側に深く潜ってみたら

「今回のロスはもう終わり」

って感覚が見つかり

 

「帰国しよう」と決めたら

胸のモヤモヤがスーッと治った。

 

 

 

狂喜乱舞で生きる覚悟

 

 

 

今回のロスで受け取らなきゃいけない

最後のメッセージをもうもらったから日本に帰るってこと。

 

 

ほんとは7日に帰国予定だった。

それを22日に変えて、また14日に帰国日変更。

 

 

変更不可のチケット取ってしまっていて、7日の分も22日の分も航空券は無駄になり

 

そしてまた新しく14日にフライトを取り直し。

 

 

あとたかだか1週間。

日本で22日に入っていた大事なアポをキャンセルし、ホテルも延長したばかり、、、、

 

 

 

居心地よくてロスは大好きだし

あと1週間ぐらいゆっくり

このままいたらいーじゃん

 

もう1人のわたしが囁いてくる。

 

 

ほんとその通りだ。

このタイミングで早く帰らなきゃいけない意味なんて全く見つからない。

 

 

でも聴こえてしまった、、内側の音が

 

 

モヤモヤが湧いて、からの

「今回のロスはもう終わり」

というその音が.....

 

 

うん、それに従おう。

 

きっとなにかあるんだよ。

21日は宇宙元旦、日本で過ごした方がいいのかもしれない、そんなことを半ば言い聞かせながら

腹を決めて色々と手配し直した

 

 

でもやっぱりその夜、ふと不安が襲う。

 

 

ちょっとここまでやるのどうなん?

あまりに無茶苦茶すぎるやん

 

 

 

****

狂喜乱舞で生きる覚悟。

 

狂ったように喜びに狂い乱れ舞い

 

そんな風に生きて。

 

迷いを捨て、道理を悟る

それが覚悟。

**********

 

 

自分はこのメッセージ通りに生きる!

 

 

そう決めたはずなのに、すぐになんだか

こんなにえげつないぐらい微細な感覚まで

信じて動いてほんまに大丈夫?と、

 

 

自分に対する疑心暗鬼と不安が私を包み込む。

 

 

 

そんな中、翌朝起きたらカノンちゃんからこんな連絡が入った。

 

 

え?!

 

 

21日からカノンちゃんが

大好きなパレスホテルをプレゼントしてくれるって?!

 

 

しかも3泊分。

 

 

あまりに唐突なその内容にも驚いたけど金額見てさらに驚愕した、、40万。

 

 

今回の帰国チケット代。

22日に取ったフライトは15万。

14に取ったフライトが25万。

合わせて40万がプラスの余分でかかってしまった。

 

 

 

自分の感覚を信じることで物質的には「損」という形になった

その全く同じ金額が別の形でやってきたのだ。

 

 

いや、もう嬉しくて涙が出た。

 

 

狂喜乱舞で生きる覚悟。

決めてアクション起こしたけど不安になってしまってた私に

 

"そーだ!もっと自分を信じていい!大丈夫だから狂ったように喜びで生きろ!"

 

 

という宇宙全体からの

見えないメッセージだと受け取って

 

その瞬間、カチッと自分の中になにかが

ハマった感じがして在り方がより明晰になった。

 

 

 

 

カノンちゃんは眠る前に

"宇宙元旦、パレスホテル、3泊

ハッピーちゃん。"

 

 

これが頭の中にずっと入ってきて

その感覚のまま、連絡をしてくれたみたい。

 

 

私が不安がってたから色んな見えない存在たちが、

カノンちゃんにメッセージを送り

私の背中を押すように動いてくれたんだろうと思う。

 

 

「ハッピーちゃん21日はまだロスにいる日だし

いきなりこんな連絡、、」

カノンちゃん自身も、謎すぎる状態なのにもかかわらず自分の感覚を信じて私に連絡してくれた。

 

そして40万するホテルをプレゼントって感覚が来たからといって、さらっと他人にそれをできちゃうカノンちゃんの心の豊かさ。

 

 

*****

 

今回のこの件は自分にとってとてもデカイ。

今後の私の在り方のステージをおっきく変えてくれる出来事だ。

 

 

カノンちゃんが自分の感覚を信じてくれたから

私は私をより信じることができた。

 

 

そして見えない存在たちもどんな風にいつも動いて

サポートしてくれてるのかが、今回ありありと感じることが出来た。

 

 

こんなすごい体験ができたのは、

ほんとカノンちゃんのおかげだ。

 

******

 

 

 

 

いつだって私たちは全てから愛されサポートされている

 

 

あとはどれだけ自分の音に耳を傾けるか

 

 

 

そしてどれだけそれを信じて進めるかだけなんだ

 

 

 

 

自分の内側で響くその音は

神の声。

 

 

それを聴き始めたとき、人は

自らが神であったことを思い出すんだろう。

 

 

"be still and know

that i am god"

 

自分が神であることを

私はまだ分かっていない

 

 

******

 

 

TOMOからの大事なお知らせ
自分ファンクラブ


テーマ:

自分を愛し、自分を慈しみ、自分に寄り添い、自分を応援!自分で自分らしく、自分の夢、希望、望みを叶えられるコミュニティです。入会者大募集!!
■入会金0円■月会費0円

 

1人1人の夢や目標を、会員同士で、助け合い、分かち合いながら成長し、輝けるために必要な要素を凝縮した総合コミュニティですラブラブ

自分ファンクラブ「公式サイト」会員登録はこちら

下矢印下矢印

https://www.jibunfan.com/


 

あなたの得意や商品も販売でき、会員同士で雑談など、気の合うパートナーを探すこともできますキラキラ
 

詳細情報を解説したブログ記事は

こちら

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

No2「宇宙の法則」統計学説について

 

No1「宇宙の法則」を読み解いてみます

 

見える世界と見えない世界の融合


嬉しいお客様からの生の感想です

 

「花咲光一」の感じる2020年からの未来社会

 

ご参加者様の生の声を掲載します
 

「花咲光一」から見たTOMOさん(その2)

 


「花咲光一」から見たTOMOさんについて

 

フルモス8魔法学院のお話

 

龍ちゃまとの話(パート25)
 

「花咲光一」が発見したおもしろ話し

龍ちゃまとの話(パート24)

 

龍ちゃまとの話(パート23)

 


龍ちゃまとの話(パート22)


龍ちゃまとの話(パート21)

龍ちゃまとの話(パート20)

龍ちゃまとの話(パート19)

 

龍ちゃまとの話(パート18)

 

龍ちゃまとの話(パート17)

 

龍ちゃまとの話(パート16)

 

龍ちゃまとの話(パート15)

 

龍ちゃまとの話(パート14)

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

 

ふとしたときに目に入る瞬間

 

エネルギーをまっすぐ向ける

 

因果応報について書いてみました!

 

最近のフルモス8魔法学院について

 

仙人様のほほ笑みと輝き

 


浄化すると何が違うのか?



(その31)視えない存在との信頼関係とは!?


(その30)視えない存在との信頼関係とは!?
 

(その29)視えない存在との信頼関係とは!?

 


(その28)視えない存在との信頼関係とは!?
 


(その27)視えない存在との信頼関係とは!?

 


(その26)視えない存在との信頼関係とは!?


(その25)視えない存在との信頼関係とは!?


(その24)視えない存在との信頼関係とは!?



公式ホームページはこちら
http://frumos8.info/

龍づけツアーや神昇華術講座など、フルモス8魔法学院に関する情報を、ブログ以上に詳しく説明しておりますので、ご参加をご検討の皆さまのご参考にしてください。

 


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」