TOMO×花咲光一からのお知らせ

 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

世界は自分で創る(完コピブログ)

2018年12月26日に終焉を迎えた際に、
たくさんの方々からブログを残してほしいと
要望があり、立ち上げ再現したブログです。
(完コピ第1弾)

 

私が主役「Happy YouTube」チャンネル
Happy YouTubeに公開されていた動画の一部を完全に再現した「YouTubeチャンネル」になります。見逃した動画などありましたら、こちらのチャンネル内で見れるかもしれませんので、ぜひご視聴ください。このチャンネル内にアップロードされていない動画は、限定公開にて公開予定でおりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら
 

 

※画像がない記事の場合は、

あえて、この画像を入れてます。

 

 

 

ほんとは私たちは

深いとろこで知っている

 

 

 

 

 

一つだったこと。

隔たりなんてないこと。

 

 

 

 

 

大いなる一

その意識から全てがはじまったこと

 

 

 

 

 

 

意識が

エネルギーが

一つに溶け合うとき

 

 

 

わたしたちは

懐かしさと安堵感と

高揚感と

 

 

 

そして喜びを感じる

 

 

 

隣の人と知り合いかどうかなんて

関係ない

言葉が通じなくたって問題ない

 

 

 

 

溶け合うのは

意識でありエネルギーだから。

 

 

 

 

 

 

一体感。

 

 

 

 

 

 

 

一つの同じ場所から綿毛が散らばって

”今”わたしたちはこうして地球に生まれてる

 

 

 

 

 

 

 

その散らばった綿毛がまた同じ場所に一つに集まる

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ場所も決まってないし

日程も未定だけど

 

 

 

 

 

 

”そのとき”が来たら

歌声で一つに

 

 

 

 

 

祈りで一つになろう

 

 

 

 

 

 

 

 

”わたし”こそが全体であり

大事な全体の一部でもあることを

思い出そう

 

 

 

 

 

 

 

合唱と合掌を通じて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で

誰かと

 

 

 

 

自由に”その日”まで楽しく練習しながら

 

 

 

 

 

 

 

毎朝の瞑想と

 

毎週土日の魔法陣で

意識のトレーニングを重ねながら

 

 

 

 

 

 

 

ソーサーたちの祭りの開催日が決まるのを

待とう

 

 

 

 

 

気軽な合唱団、そんなのあったらいいよね

やってみたかった楽器を持ち寄ってでも面白いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーサー合唱団を各地で考えてるかたは

 

 

 

インスタなら

 

 

#ソーサー合唱団

 

 

 

 

もしくはこの記事をリプログして

同じエリアの方探してみてね

 

 

 

 

 

 

  

 

 さだまさし 命の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

いーなー  

 

 

 

 

やりたいっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sachi

 

 

TOMOからの大事なお知らせ
自分ファンクラブ


テーマ:

自分を愛し、自分を慈しみ、自分に寄り添い、自分を応援!自分で自分らしく、自分の夢、希望、望みを叶えられるコミュニティです。入会者大募集!!
■入会金0円■月会費0円

 

1人1人の夢や目標を、会員同士で、助け合い、分かち合いながら成長し、輝けるために必要な要素を凝縮した総合コミュニティですラブラブ

自分ファンクラブ「公式サイト」会員登録はこちら

下矢印下矢印

https://www.jibunfan.com/


 

あなたの得意や商品も販売でき、会員同士で雑談など、気の合うパートナーを探すこともできますキラキラ
 

詳細情報を解説したブログ記事は

こちら

「TOMO×花咲光一」のメインブログ


キラキラ

TOMO×花咲光一ブログ

(メインブログ)

現実世界と創造世界を融合することで、大成功するとのテーマを掲げスタートしたブログです。フルモス8魔法学院代表のTOMOと事務局長の花咲光一のメインブログになります。現在進行中の二人の様子や現状を惜しみなく発信して、関係者の皆さまと共に発展していくことを目指して、その様子をレポートしております。最近は少なくなりましたが、たまに内容のテーマを決めて、それに対して対談形式でブログを書くこともありますので、ぜひチェックしてみてください。

下矢印下矢印

 

「花咲光一」の感じる2020年からの未来社会

 

ご参加者様の生の声を掲載します
 

「花咲光一」から見たTOMOさん(その2)

 


「花咲光一」から見たTOMOさんについて

 

フルモス8魔法学院のお話

 

龍ちゃまとの話(パート25)
 

「花咲光一」が発見したおもしろ話し

龍ちゃまとの話(パート24)

 

龍ちゃまとの話(パート23)

 


龍ちゃまとの話(パート22)


龍ちゃまとの話(パート21)

龍ちゃまとの話(パート20)

龍ちゃまとの話(パート19)

 

龍ちゃまとの話(パート18)

 

龍ちゃまとの話(パート17)

 

龍ちゃまとの話(パート16)

 

龍ちゃまとの話(パート15)

 

龍ちゃまとの話(パート14)

 

 

キラキラ

フルモス8魔法学院公式ブログ

下矢印下矢印

龍づけツアーや、縁結びや金結びツアー他、しっかり学べる講座の案内やイベント告知など、他にも、事務局長の花咲光一がお勧めの、自己啓発やスピリチュアルの話も書いています。

 

仙人様のほほ笑みと輝き

 


浄化すると何が違うのか?



(その31)視えない存在との信頼関係とは!?


(その30)視えない存在との信頼関係とは!?
 

(その29)視えない存在との信頼関係とは!?

 


(その28)視えない存在との信頼関係とは!?
 


(その27)視えない存在との信頼関係とは!?

 


(その26)視えない存在との信頼関係とは!?


(その25)視えない存在との信頼関係とは!?


(その24)視えない存在との信頼関係とは!?



フルモス8公式ホームページ制作中

現在、スーパーパワーアップしたフルモス8魔法学院のリニューアル中につき、来月には正式に、ホームページを公開予定でおります。様々なコンテンツを満載して、フルモス8魔法学院の良さをたっぷりと臨場感あふれる形でご紹介できます。ぜひぜひ、こうご期待!


 

※「TOMO×花咲光一」プロフィールは

こちら



横浜ソーサー合唱団の入団希望者は、

 

インスタからメッセージをお願いします


 

IDはこちら  画像をクリックしてください
下矢印下矢印

 

インスタID:

tomo.hanasakikouichi

上矢印検索してねウインク

 

 

 

 

TOMO×花咲光一 YOUTUBEチャンネル

 

下矢印下矢印下矢印
チャンネル登録をお待ちしております
上矢印上矢印上矢印

part1
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



part2
「戸隠神社の神様に呼ばれるまで」



「2019年7月 次元上昇について」



part1
「龍神に守護されるとどうなるのか?」


part2
「龍神に守護されるとどうなるのか?」