Mad Clover LIVE@渋谷eggman | sachiのブログ

sachiのブログ

「一人ひとりがそれぞれに自分らしくいられる場」をつくる人
でありたいなあと思いながら働く日々を綴ります。


寝起きのさっちんです。
風邪ひいています。

さて、友人がボーカルをつとめるバンド・Mad Clover のLIVEに久々に潜入!

PictureとAlligator(笑)が良かったです。
Too Far Awayも良いなー
※3曲ともMyspaceで視聴&ダウンロード できます:)
私は前買った1stアルバム収録曲のDon't wanna stayとLIFEに元気もらってました。
フロレでのインターン期の励みになってましたね。

-----

私が以前ライブに行ったのは去年の夏。
その前に行ったのは、一昨年の秋かな?
以前とは違って、嬉しそうに穏やかに歌う
ボーカルのしんちゃんがすごく印象的だった。
歌えることが心底嬉しそうなかんじだった。
そして仲間やスタッフや観客をとても大事にしていた。

ベースとドラム2人が突然脱退して
歌い続けることの難しさを嫌っていうほど実感したんだろうな。
その上で、新たなメンバーを迎え、今年怒涛のLIVE活動をこなして
昨日のあの嬉しそうな顔。
あの表情は、それを経たから出せる表情なんだろう。

好きなことをするにも努力がいる。
それを持続していくにはもっともっと努力とパワーと根性と意志がいる。

後ろの方でカクテル手元に遠巻きに見てる観客に
「はい、前に来て~!」と
めげずに何度も何度も煽って場を盛り上げるしんちゃんは
「いつか起業したいんです」と言ってるだけの学生より
よっぽど強い意志と行動力を持ってると思った。

-----

さてさて、そんなMad Cloverは初のワンマンライブを
2009年1月24日(土)@渋谷eggman
で開催予定です!!すご!
私も何とか都合つけて行くので(なんとか・・汗)
興味ある方は声かけてくださいね~一緒に行きましょ♪