3月になりましたね!気持ち新たに進みたい方へ | 千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

彼が料理を作って♪旦那さんが料理を作って♪楽しく食事をして(*^^*)
夫婦がハッピー♪♪♪カップルがハッピー♪♪♪男性もハッピー♪♪♪女性もハッピー♪♪♪
男性も、女性も、料理をし合って、家ご飯を楽しみましょう~♪

みなさんこんにちは!


料理教室の吉沢です。


3月になった!

というだけで

「春が来た〜♪」

と気持ちが新たになります。


そんな前向きになれるセミナーのご案内です。


{CF8FBA9D-0A19-4E25-9B85-3C64344A7722}

【生まれ持った使命を知り、

現実を動かす行動力を上げるセミナー】



お申込はこちらです。


これ、

私は1月に受けたんですが

今年の私に、とっても身になっているワーク。



今回、その主催者の

野本由美子さん

上原崇さん

招致する事にしました。


すでにお申込を頂いてます( ^ω^ )

ぜひ多くの方に知って欲しいっ!



起業して思う事は、


時間管理とタスク管理が重要だなぁ


という事。



自由に使える時間が増えた分、


時間をどう使うか?


は大切で


時間を上手く使って、


仕事だけじゃなく、


休む事もちゃんとしないと続けられない。



そして1番大事な目標達成!


目標に到達させる為には、


「タスク管理を無理なく続けていく事が必須」


だと痛感しています。



だって、

タスク管理に追われて、

本来の事が出来なかったら本末転倒( ̄▽ ̄;)



それと『自分を知る』こと。


現在地を知らなければ、

ゴールまでの道のりを決められない。


どう行動していくのが、自分に合っているのか?



星詠みでは、

それを教えてくれて、

無駄な迷いや、

他人と比べて焦ったり落ち込む事が減りました。



この私が1月に参加したワークは、

「定員オーバーのお申し込みがあり、場所を変更して増席した」

という実績!!!



4月という新年度を前に

自分を知り

無理ない目標管理

を手に入れてみませんか?

お申込はこちらです。


*******

 料理教室グランディーのレッスンはこちらです。

ずぼらおかずレッスン

3/7 火曜日10:30〜

お申込はこちらをクリック

 

男の料理教室体験レッスン

3月のスケジュールはこちら

お申込はこちらをクリック

 

熟年夫に捧げるメールマガジン

登録はこちらをクリック