夕方。

南部のCafeに。。。
サッチーの沖縄生活。-DVC00187.jpg

いいねー。
この景色。。。

何回見ても癒されます。

海の青。

空のグラデーション。

そして緑。

南部も自然がいっぱいです。

今日は朝食も昼食もぬいてきました(^_^)

よーし食べるぞー!(゚-゚)

ということで。

まずはまだ注文したことのない。

ピザ♪
サッチーの沖縄生活。-DVC00189.jpg

(^_^;)
すいみません。

思わず『パクリ♪』

写真撮る前に食べてしまいました(笑)
チーズ最高!
クリーミーで濃厚なチーズがトロトロです。

これは『タコライス♪』
サッチーの沖縄生活。-DVC00188.jpg

んー。(゚.゚)
あっさりなタコライスです。


そして。。。
『フルーツヨーグルトパフェ』
サッチーの沖縄生活。-DVC00186.jpg

バナナ・オレンジ・いちじく・グレープフルーツ・ブルーベリー・のいちご♪

酸味のあるヨーグルトと甘ーいアイスクリーム。

美味しいですよ。


場所。。。
♪in やぶさち