夕方。
南部のCafeに。。。

いいねー。
この景色。。。
何回見ても癒されます。
海の青。
空のグラデーション。
そして緑。
南部も自然がいっぱいです。
今日は朝食も昼食もぬいてきました(^_^)
よーし食べるぞー!(゚-゚)
ということで。
まずはまだ注文したことのない。
ピザ♪

(^_^;)
すいみません。
思わず『パクリ♪』
写真撮る前に食べてしまいました(笑)
チーズ最高!
クリーミーで濃厚なチーズがトロトロです。
これは『タコライス♪』

んー。(゚.゚)
あっさりなタコライスです。
そして。。。
『フルーツヨーグルトパフェ』

バナナ・オレンジ・いちじく・グレープフルーツ・ブルーベリー・のいちご♪
酸味のあるヨーグルトと甘ーいアイスクリーム。
美味しいですよ。
場所。。。
♪in やぶさち
南部のCafeに。。。

いいねー。
この景色。。。
何回見ても癒されます。
海の青。
空のグラデーション。
そして緑。
南部も自然がいっぱいです。
今日は朝食も昼食もぬいてきました(^_^)
よーし食べるぞー!(゚-゚)
ということで。
まずはまだ注文したことのない。
ピザ♪

(^_^;)
すいみません。
思わず『パクリ♪』
写真撮る前に食べてしまいました(笑)
チーズ最高!
クリーミーで濃厚なチーズがトロトロです。
これは『タコライス♪』

んー。(゚.゚)
あっさりなタコライスです。
そして。。。
『フルーツヨーグルトパフェ』

バナナ・オレンジ・いちじく・グレープフルーツ・ブルーベリー・のいちご♪
酸味のあるヨーグルトと甘ーいアイスクリーム。
美味しいですよ。
場所。。。
♪in やぶさち