さすが蔵の町。
町の中には、
まだ昔から使われている
蔵が残っており、
暖かみのある家々が
並んでいる風景は、
とても落ち着く感じが
しました。
本当は、駄菓子屋のもんじゃ焼き
を食べに来たんだけど、お休み(>_<)
この写真は、その近くの川です。
今日はこいのぼりたちが、
スイスイ♪と泳いでいたよ(^.^)
町の中には、
まだ昔から使われている
蔵が残っており、
暖かみのある家々が
並んでいる風景は、
とても落ち着く感じが
しました。
本当は、駄菓子屋のもんじゃ焼き
を食べに来たんだけど、お休み(>_<)
この写真は、その近くの川です。
今日はこいのぼりたちが、
スイスイ♪と泳いでいたよ(^.^)