一ヶ月ぶりの相模原♪
懐かしい景色o(^-^)o
私の住んでいた場所は、誰か住み始めたかな?
引越しする前、隣の畑には同じ形の家が新しく工事してたけど、
だいぶ出来上がっていました♪
最近、北海道にいた妹が中央林間に
引越してきました!
私と入れ替わり?(^_^;)
初めての一人暮らし大丈夫かな?