ここ最近、いっつも私の仕事休みの度に“エ⚪バの証人”の人が来てて。。。



聖書に興味ないこともないし、悪い人ではないし、何かこの訪問活動でいい事してると思ってるんだろうなーとか考えたら、追い返せなくて、毎回話を聞いてた。


前回は、丁度外出しようと玄関を出た時に来たので、『出かけまーす。』と言って断った。そしたら、ホッとしてる自分がいたんだよね。



で、今日。
カップラーメンが丁度出来上がって、二口くらい食べた所で、

ピンポーンッ🎵


チャイムが鳴った。

もしかして、、、

はぁーっ(。・´_`・。)来たな。


もう、めんどくさいな。



で、玄関先にやっぱり来てて。


エ『今、お忙しいですか?』

私『今ね、ラーメン食べてます☺』


自分のセリフに自分で大ウケ(σ≧▽≦)σ❗❗



エ『ラーメン伸びちゃいますね。また来ま        
       す(笑)』



と言って、嫌な感じなく帰っていかれました。




我ながら、真面目に来てる人をラーメンが伸びるという理由で断るという、いい加減さに、


ナイス私!👍』


その後、ニヤニヤしながら、一人美味しくラーメンをすすりました🎵



自分を生きるって
あー楽しっ😁