先日、旦那さんと朝からケンカして(言い争うなんてめったにない)、ものすごいムカムカして、悲しくて、モヤモヤして、、


とにかく、仕事もおざなり…


頭の中、ケンカの事でいっぱい…


ふと、

『こんなにイライラ、モヤモヤしてる時でも、天使たちって見守ってくれてるのかな~?』

なんて、考えてました。



で、仕事も終わり、子供達をお迎えに行き、コンビニでおやつを買って帰ることに。


最近は決まってみんなアイスクリーム買ってたんだけど、この日は南の島には珍しく寒くって、子供達みんなアイスクリームは選ばず、ガムとかポテチを選び出し、末っ子は、ぜーったい普段は選ばない“チョコぼー〇”を買いました。


そして、息子が、
『ママ、これ何て書いてある?』と、“チョコぼー〇”の箱を見せにきたんです。


もう、お気づきでしょうか…





そう!

銀のエンゼル”ちゃんがいたのです‼👼👼👼👼👼


人生何度もお目にかかれないエンゼルちゃんが、
今日、このタイミングで、
めったに買わないのに選んだ1つに、


出た〰〰〰〰〰‼

やりよる、神様。笑


やっぱり、そういうことか。

見えないから、何度も何度も疑いますが、結局見守ってくれてるのね。


ごめんね、エンゼルちゃん達。笑



ちょっと、勇気を貰えた出来事でした🎵